さて、46歳運動音痴、不器用な保育士、
りえこさんの挑戦が始まるよ🤣💖



次回のおそらく約1年後の、
PACの発表会に本気で行くよ🤩👍✨

今までは、参加することが目的だった。
今回は『どこまでダンサーになれるか』にチャレンジします❗









いやー、怖い!
怖すぎるよ〜😱

「どうせお前には無理だ」
「何やっても長続きしないんだから」
「あんな不格好いつまでさらし続けるんだよ」
「また仕事が忙しくなって途中退場するんだろ」
「いつまで夢見てんだよ」
「母親が47で死んだんだから、お前も近々死ぬんだよ」

ふゃ〜😭😭😭頭の中に渦巻く暴走したエゴの声。

大丈夫、大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、
呪文のように言って聞かせ、
エゴを沈めそこへ向かう。

人間には意思がある。
強力な意思の力がある。
その力は万物を生み出す創造の力でもある。

自由への教育者としてここにいるのなら、
私がまず証明して見せなければならない。

しかも、意思の力は大人になってから、
自己教育により、育て直すことが可能なのだ。

この人間の本質の姿を、体現しようとその1つ目の手段として、
ダンスチャレンジやってみます🥰

イイねニコニコで応援お願いします🤩💖✨