久しぶりの挑戦!


インスタライブ配信個人アカウントでは2回目❗

朝からやってみました✨


久しぶりに寝起きが喜びに満ちていた、、、

何年ぶり?ってくらいかなりの久しぶり。


で、ヤル気満々なので、

個人アカウントでライブ配信やり、

シュタイナー教員養成講座のふりかえりの会でも、

10分位だったけど、配信しました。



やらなきゃ、やりたいのに重い腰が上がらなかった事が、

どれだけ重石になってたのか、、、


いやぁ~スッキリ爽快❗

やれた喜びに満たされて、1日幸せで居られた。




そして




たこ焼き🤣



仕事中に差し入れ頂いた🎵

夕方のお腹にほっこり暖かな腹ごしらえ照れルンルン
なんという素敵すぎるこの流れ。



源との繋がりがクリアになると、
こんな現象が起こるのかと、
満ち満ち過ぎて、

このアメブロにも投稿しようと、、、



外はヒョウが降ってます🤣
それでも私の内側は、
暖かいデレデレ♨️