いろんな人がいる。

人はいろいろ。









想像を越える姿を見せるものや、

あり得ない言葉を吐くものもいる。



平気で裏切ったり、
嘘つくものもいる。


もちろん、
愛と光を目指そうと歩み進めるものもいるが、



お主をおとしめるものもいる。。。














それでも人間を愛することができるか?


それでも助けることが、お主にはできるのか?












こんなこと言われても、、、。









メッセージはね、

現実に衝撃的なことがあったとき、
これはなんだろう?
どういう意味なんだろう?
この出来事で何を知らせたいのだろう?

私に伝えたいことがある?

とか、聞いてたら、

ふと、降りてくる、、、怪しいよね滝汗




怪しすぎるけど、そんな感じ、としか言いようがない笑い泣き






つまり、



超衝撃的なことがあったの
よぉ~~~ぃぉぃぉぃえーんえーんえーん



そこに入り込むと、
もーーーーームキーと、なったり、
キーーーームキーとなったりして、

自分の思いを大切にしようとすると、
意見を言って対立したりもする。



それも良いんだけど、

それはちょっと違う気がして、


深呼吸して、

この出来事から何を読み取れば良いのか、、、

聞いてみる、読み取ろうとする、、、でも、

、、、分からんチーン




で、とりあえずブログを書き出したら、

この記事の最初の言葉が出てきたにやり







『いろんな人がいる。
人はいろいろ。

想像を越える姿を見せるものや、
あり得ない言葉を吐くものもいる。

平気で裏切ったり、
嘘つくものもいる。


もちろん、
愛と光を目指そうと歩み進めるものもいるが、
お主をおとしめるものもいる。。。


それでも人間を愛することができるか?


それでも助けることが、お主にはできるのか?』



この続きは明日ニヤリ

あ、予約投稿してるから、
今回はお約束できますウインクチョキ

でも、昨日はなぜか、全然投稿できなかったのよね、、、