かみつきたい日だってある。

〇奥野亮子のお知らせやあれこれ〇



花 奥野亮子 ryoco okuno 花


演劇ユニット 鵺的  所属







おNEW!■舞台

牡丹茶房

MITAKA”Next”Selection 18th参加作品

「Maria」

脚本・演出 烏丸棗

10/20(金)~29(日)

@ 三鷹市芸術文化センター 星のホール



■TV
・フジテレビ『明日の光をつかめ』

・テレビ朝日『ダブルス~二人の刑事』 

・テレビ朝日系列『匿名探偵』 

・TBS『オールスター感謝祭’12 春』(スタジオアシスタント)


■CF
・デーリィ『スコール』
・ソニー生命保険『大オトナ展』
・softbank 白戸家『いん石の行方』篇(web限定)

■モデル

橋@K 写真展 『空ろ華』


image


・Kindle写真集 橋@K『ベリリウム』
Amazon Kindleストアにて発売中!!

・KINGDOM WELLAスタジオセミナー
・ko.mo.re.bi. 等サロンモデル
・スタジオAQUA 店内サンプルフォト

・写真集 *rism
『Prism』


テーマ:
みなさま、ご無沙汰しております。
8月がきたということが、
すでに5日ということが、いまだに受け入れきれていないわたくしです。

7月はまさしく鵺的の夏でした。
そう、そうです。終わりました。

{669C1A75-AC8B-4FAF-812C-E9B66AFB0431}

鵺的『奇想の前提』
あらためまして、御礼もうしあげます。
ご来場いただいたお客様、
応援してくれたみなさま、
キャスト、スタッフ、お手伝いいただいた方、
座組みを構成するすべての人々、
テアトルBONBON、中野の街、
産んでくれた高木さん、
育てて羽ばたかせてくれた寺十さん、
本当にありがとうございました。

{55CD5CFF-A2F2-41A3-988F-028F666DB7D5}

瞬間、瞬間を
かくじつに生きて、過ごしていたのですが、
終わった瞬間に、
からだからそのものがごっそり抜け落ちたようで、いつになく軽いような、いつにもまして重いような、
とても不思議な感覚の心身で、
ここ数日を暮らしていました。

{6888F734-4778-44A5-8573-74FA3C4BDAA1}

光と闇。表と裏。
相反するようで
けして単独で存在することはできない事象たち。
反発しながら受け入れつづける、
常に揺れつづける、
そこに関わる世界も、ひとも。
そして、立ち続ける。
進みつづける。ひとすじの道をめざして。
いまある自分を、変えていくために。
いまある自分で、ありつづけるために。

江戸川乱歩の魔法を携えた鵺的は、
いつになくエンターテイメントな表出で、
けれどどこまでも、高木登の物語でした。
夏によく似合う、ひどくロックで愛に溢れた打ち上げ花火でした。

物語を通して、役を通して、
みなさんと作品を通して、
あらためて自分がなぜ俳優を選んだのか、
またひとつ色濃くなった日々でした。

なんでしょうね。
まだ、じつは、あんまり落ち着いてないのです。
そのことを、いま書きながら思いました。

私の心のなかの景色を、ひとつひとつ、
広げておみせしたいのだけど、
莫大なお時間になりそうで、
とりあえず、今宵はここでおいとまします。

{E4AF0C7D-7531-4F05-96E3-E57FA790A14F}

たくさんの方に会えました。
幸せでした。
けれど、まだまだ、まいります。

これからも、鵺的を、どうぞよろしくお願いいたします。
鵺的の次回公演は来年2月、
演出にマキタカズオミさんをお迎えして、
トライアルvol.2を。

わたくし個人は、
10月牡丹茶房さんに出演させていただきます。

詳細は追って。
牡丹茶房、チケット発売開始しております。
Twitterもぜひチェックしてください。
@ryocokuno

それでは。
本当にありがとうございました。

蒸し暑い夜ですね。
お身体ご自愛下さいませ。


{E2BFEF59-12DF-4F29-95FC-E59584610F47}



奥野亮子





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。