う 
 

 

 

 
 
 
…てなわけで
皆さんこんにちはっおねがいドキドキ
 
 
ピアニストの高木里代子で…

 

 

 

あ、、間違えたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

ジャズ界峰不二子でーーーすキラキラキラキラ

 

 

真顔真顔真顔

 

 

(笑)

 


 

 

 

 

 

 

そんなわけで先日

ついにやってしまいました…ww

 

 

赤坂アークヒルズさんに1日限定

設置されるストリートピアノがある…!

という噂を聞き、

 

 

とうとう挑戦することにしました。。。

 

 

人生初めてのストピビックリマークビックリマーク

しにいってきたよーーー笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

うん。実はね…ストピって

ライブハウスで演奏するのと違って

どんな方が見てるかわからないじゃない!?

 

 

だからずっと勇気が出なかったんだけど。。。

 

 

 

「人生何事も挑戦。」

 

 

 

 

てわけでとうとう

初体験しちゃいました。

 

 

 

しかも、

えーーいもうこうなったら

勢いづけにコスプレしたれ!!!真顔

 

 

 

という謎の思いつきで(いかにもワシらしい…)

 

 

峰不二子コスプレ

いってきました…真顔真顔

 

 

 

 

 
 
 
 
超パッツパツすぎな衣装笑い泣き笑い泣き
 
www
 
 
そして…ビックリマーク
この格好で「ルパン三世テーマ」を弾いたり
指鳴らしして遊んでいたら、、
 
 
まさかの!!
 
 
あの方がルパン三世の格好で
突如現れる…というサプライズ!!!
 
 
 
そうです…ビックリマークビックリマーク
 
 
 
超人気Youtuber
よみぃさんが登場!!!爆  笑笑い泣き
 
 
どうやら、どこからともなく高木の
無謀な挑戦(笑)の噂を聞いて??
 
 
しかもなんとルパンの格好
ゲリラ参戦してくれることに…!!笑い泣き笑い泣きキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーこうなったら弾く曲は一つでしょ(笑)
 
まずはルパン三世のテーマ!!
連弾で!!キラキラキラキラ
 
 
 
そして、「せっかくだから何か
もう一曲やりましょう!!」ということになりw
 
 
最近タカギがYoutubeにあげていた
YOASOBIさんの”怪物”
 
 
即興コラボすることにビックリマークビックリマークポーン
 
 
 
 
…そんなわけで完成した
コラボ動画がコチラ!!!
 
www
 
 
 

 

 

 

↑こちらはよみぃさんのチャンネルで
「ルパン三世のテーマ」ビックリマークビックリマーク
 
 

 

 

 

↑そしてこちらが、

 

 

高木里代子のチャンネル史上初の!(笑)

ストピ映像となる

YOASOBIさん「怪物」のコラボ連弾ビックリマークビックリマーク

 
 
 
 
…というわけで
即興でのコラボだから
どうなることやら!?
 
 
と始まるまで超ドキドキだったけどあせる
始まってみたら、
 
 
ただひたすらに楽しかった!!!
 
 
www
 
 
 
よみぃさんの臨機応援な素晴らしい伴奏対応にも
いい感じに煽りあおられ!?
 
 
高木定番の”JAZZい!”(笑)アドリブソロも
大炸裂させてしまいました爆  笑爆  笑
 
 
 
終わる頃には通りがかりのオーディエンスの
皆さんからも拍手喝采いただきましたww
 
 
 
エキサイティング過ぎるコラボ!!ラブ
 
よみぃさんありがとうございましたキラキラキラキラ
 
 
 
 
そして思いました。
 
 
「なぁんだ、ストピってこんなに楽しいなら
早くやればよかったww」
 
 
 
やはりっっ。。
 
人生何事も挑戦ですね。
 
 
 
真顔真顔真顔キラキラキラキラ
 
(笑)
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
なりきり撮影大会ww
 
 
ストピもコスプレもめちゃ楽しかったので
今後なにかこういう面白いコラボとかで
 
テレビ番組の企画でもあったら楽しいのに??
など期待してみようグラサンラブラブ

 

 
 

 

てか最初は公衆の面前でコスプレって

さすがに戸惑いだった自分がいたけどビックリマーク(笑)

 

 

始まってみたらそんなことより
ストピの楽しさに心が踊ってましたww
 
 
 
 
そんなわけなので。笑
高木もこれからは…!
色々な場所のストピにも足を運んで挑戦して!?
 
 
また高木Youtubeチャンネルにも
アップしていかれたらな〜〜と思いました!!
 
 
 
なので皆さん、
楽しみにしていてね爆  笑グラサンラブラブ
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
しかし、、
 
 
ハロウィンがいつまでも続いている感
いなめなすぎて草。
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 

 

 

 
 
↑↑ ちなみに、昨日
新作Youtubeもアップしたよ❣️
 
 
こちらはグンと大人なドJAZZ♡
 
飲みながら?でも楽しんでね赤ワインキラキラ
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 

11/18(木)六本木club t    完売

11/22(月)六本木サテンドール

11/24(水)ニューアルバム発売日!!キラキラ

11/26(金)お茶の水ナル 完売

11/29(月)赤坂MZES

---------ニューアルバムリリース関西ツアー--------

withレコーディングメンバーキラキラ

12/1(水)大阪ミスターケリーズ 完売

12/2(木)京都ボンズロザリー 完売

---------------------------------------------------------------

12/5(日)福岡スペーステラ

12/9(木)本厚木キャビン

12/11(土)六本木サテンドール(お昼ライブ)

12/14(火)六本木club t

12/17(金)大阪ベロニカ 「音と映像の姉妹コラボショーAgain!!」キラキラ

12/18(土)大阪ベロニカ クリスマスディナーショーキラキラ

12/20(月)渋谷クロスFM

12/23(木)名古屋ミスターケニーズ

12/25(土)赤坂MZES クリスマススペシャル🎄

12/27(月)六本木マイスコッチ

12/29(水)お茶の水ナル

 

 

皆様へ☆ご来場いただける日程のライブがありましたら、
お店HPやお電話にてご予約ができますので
そちらから直接ご予約をお願いいたします^^キラキラ
 
 
 
 

 

2021年11月24日発売!!NEW
高木里代子”Celebrity Standards”
 

image

 

 

 絶賛ご予約受付中!!

↓以下の販売店にてご予約が出来ます❣️
■アマゾンAmazon
■ディスクユニオンDisk Union
■タワーレコードTower Records
■エイチエムブイHMV

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらでは高木里代子がお家から生配信したり

日常的に皆さんと交流させて頂いていますドキドキ

ぜひご参加お待ちしています🎉キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル