さて皆さん、こんにちはっドキドキ

 

 

 

日曜日をいかがお過ごしですか??
 
今日はいいお天気だったね〜〜おねがいキラキラ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そんなわけで昨日はお茶の水ナルにて、
お昼のライブでしたが超満員御礼!!
 
 
立見も頂くほどの熱気の中、
精鋭メンバーと共に昼間っからドジャズパワーで
ヒートアップしてお送りしましたおねがいビックリマーク
 
 
最近マイブームのハービーハンコック
「Actual Proof」みたいなファンキーでクールな曲から、
T Square曲から髭男の「Cry Baby」まで!!
 
 
安定の(笑)幅広い高木チョイス&アレンジで
白熱のステージをお送りしました!グラサン爆  笑
 
 
お集まりくださった皆さま、
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 

 

 
 
 
昨日はお馴染みのお客様もですが、
新しいお客様にも結構来て頂けて!?おねがいキラキラ
 
 
ジャズライブに興味を持ってくださる方も
少しずつ増えてきてもらえてるのかなー??
という気持ちにもなり、嬉しい気持ちでした!ドキドキ
 
 
 
高木、これまでもジャズの裾野を広げる活動は
今までも沢山してきたつもりですが、(笑)
 
 
そーいった意味ではこんなに
裾野を広げる的な活動もないかもしれない!?
というお話…!!(笑)
 
 
こちら↓↓の動画が昨日
とうとう公開されました…ビックリマークビックリマーク爆  笑キラキラ
 
 
先日、都内のとある場所にて
「人気Youtuberさんとコラボします!」と
Twitterにはお知らせしてましたが、
それがこちらの動画になりますっ…!!爆  笑ドキドキ
 
 

 

 

 
 
超人気ピアノYoutuberのよみぃさんキラキラ
なんとルパン三世と不二子ちゃんのコスプレでびっくりびっくり
 
 
高木としては人生初の(笑)
ストリートピアノに挑戦しましたビックリマークビックリマーク
 
爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
ストリートピアノって、
普段演奏するジャズクラブみたいなのと違って
どういう方が見てるか、
どんな反応をされるのかわからないっていう、
 
 
私の中では未知の恐怖心というか(笑)
始まるまでずっとドキドキだったんですが、
 
 
始まってみたらめっちゃ楽しかったビックリマークビックリマーク
www

 

 

新しい世界の扉を開けて頂き(笑)

今回お声がけ頂いたよみぃさんには

本当に感謝だな〜〜と!爆  笑

 

 

そして、よみぃさんのピアノもですが、

アイディアも編集も本当に上手で素敵!!キラキラ

 

 

実はこの時もう1曲別の曲を録画したので!

 

 

そちらは高木のYoutubeチャンネルにて

近日アップ予定ですので、

ぜひお楽しみにしていてくださいね爆  笑ラブラブラブラブ

 

(よみぃさんの動画みたく面白く編集は出来ないかもですが

頑張るっ、、!笑)

 
 

 

 

高木里代子のチャンネルキラキラ

 

 

 

 
 
 
さて、それからまだ告知もあった…!!
 
明後日は赤坂MZESで
高木里代子がアニソンからJ-POPから、
洋楽、ジャズとなんでも挑戦してみる
「弾いてみたライブ」ですが❣️
 
 
今回も配信チケットがあります!!ドキドキ
 
 
 

26(火)赤坂「Mzes生で弾いてみたライブキラキラ配信ありパソコン

【Live】OPEN  17:30、1st 18:30~、2nd  20:00〜
【MC】観覧チケット 予約 ¥3,500 当日  ¥4,000

     配信チケット ¥2000

【TEL】03-5545-5169

東京都港区赤坂3-14-1  コンチネンタルⅣビル 地下1階

 

 

 

配信チケットのご購入はコチラキラキラ

 
 
 
ハロウィン前なんで、
コスプレもしちゃおーかと思ってますハロウィンハロウィン
www
 
 
そして…!
今回も配信チケットを買ってくれた方の中から
抽選でリクエストを丸々1曲
弾いちゃいますので!!びっくりドキドキキラキラ
 
 
ご購入後にコメント欄に書いてみてくださいねラブラブ
(ちなみに高木がレパートリーにしてる曲は
ほぼ100パーセント弾いちゃいます!笑)
 
 
 
そんなわけで長くなりましたが、
皆さんいい日曜日を…!!おねがいラブラブ
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 

10/26(火)赤坂MZES

10/27(水)大阪ミスターケリーズ

10/29(金)吉祥寺 音吉!MEG

10/31(日)帝国ホテル東京 インペリアルジャズ

11/4(木)本厚木キャビン

11/7(日)帝国ホテル大阪 インペリアルジャズ

11/10(水)六本木マイスコッチ

11/12(金)名古屋ミスターケニーズ

11/15(月)渋谷クロスFM

11/18(木)六本木club t

11/22(月)六本木サテンドール

11/24(水)ニューアルバム発売日!!

11/26(金)お茶の水ナル

11/29(月)赤坂MZES

 

 

 

2021年11月24日発売!!NEWNEW
高木里代子”Celebrity Standards”
 

image

 
 
絶賛ご予約受付中!!
↓以下の販売店にてご予約が出来ます❣️
■アマゾンAmazonキラキラ
■ディスクユニオンDisk Unionキラキラ
■タワーレコードTower Recordsキラキラ
■エイチエムブイHMVキラキラ

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

→こちらではよく高木里代子がお家から生配信したり

日常的に皆さんと交流させて頂いていますドキドキ

ぜひご参加お待ちしています🎉キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル