さて皆さまっ、こんにちはドキドキ
 
いかがお過ごしですか??おねがい
 
 
そんなわけで本日は第三月曜日…!!
 
 
渋谷クロスFMからお届けする
高木里代子のサウンドノバの日キラキラキラキラ
 
ですよ〜〜爆  笑❣️❣️
 
 
 

 

 
 
 
先月のサウンドノバは久しぶりに
番組にゲストをお迎えしまして、
 
デザイナー多田雅香子ちゃんでした!!ラブラブ
 
 
高木がお誕生日当日だったこともあり、
スタジオにはファンの皆さんがたくさん!!キラキラ
番組にも立派なお花が沢山届いたり
 
 
賑やかで楽しい幸せな放送となりました!!爆  笑キラキラ
皆様ありがとうございました〜〜〜笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
番組では多田っちが取締役をつとめる
株式会社ロスタイルさんの手がけて下さった
シンデレラみたいに光る衣装を着させて頂き…!ラブキラキラ
 
 
LED衣装のこと、デザインのこと!
そしてガールズトークにも花が咲き、
とっても楽しい放送になりました爆  笑ラブラブ
 
多田っち、ロスタイルさん、
皆様本当にありがとうございました…!!キラキラキラキラ
 
 
多田っちとは今後もいろいろ企んで
光×JAZZのコラボしていこうね❣️❣️と
話しているので、
皆さんぜひお楽しみにしててくださいねグラサンドキドキドキドキ
 
 
 
 
さて。そんなわけで今月ですが…!
 
またまた今夜もスペシャルなゲスト
お迎えしてお届けしますビックリマークビックリマーク
 
 
もうタイトルにも書いちゃいましたが…!!笑い泣き
(笑)
 
前回は美女でしたが今回は飛び切り面白い方が
ゲストに来てくれます!!
 
 
なんと・・・・!?
 
 
 
 
 
 
はいっ。そうです!!!!
 
 
ドラゴンボールの
魔神ブウ❣️❣️❣️❣️❣️
 
 
 
…ではなく!!!??
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
(笑)
 
 
✅魔神ブウのモデルになった人物で、
 
漫画業界を影で席巻してきた人物で、
 
月刊ジャンプの編集長で、
 
✅ドラゴンボールの鳥山明さんの3代目担当で、
 
現在は株式会社チームキャラ!の代表ビックリマークビックリマーク
 
 
 
と、ここまででも情報が多すぎますが、笑
そして、、、
 
 
 
✅高木里代子の
”リアル叔父さん”
 
 
でもある(驚)(驚)(笑)
 
 
この方です…!!
 
 
 
武田冬門さんにお越し頂きます〜〜!!!キラキラキラキラ
 
爆  笑爆  笑爆  笑🎉🎉🎉
 
 
 
 
 
 
 
も〜〜〜ね、
子供の頃から沢山遊んでもらいましたが、
本当に面白い方で笑い泣き真顔
 
(写真からもわかると思うけども)
 
 
 
ちっちゃい頃さ、
祖父の家に遊びに行くとね、
 
 
叔父さんである冬門くんが監修した
月刊ジャンプが宝の山のように倉庫にあって…!
姉と二人で昭和の香りただよう
月刊ジャンプをめちゃくちゃ読み漁った…という。
 
(当時の月刊ジャンプってちょっとエロかったよねww)
 
 
高木姉妹がなぜこうなったか?かがわかる
歴史なのであります。
 
真顔真顔真顔
 
 
まぁ、それは冗談として笑、
 
 
そんな冬門さんですが!
少し前に話題になった「ワンピース展」でも尽力されたりと、
海外のEXPOに出展して日本のコミックを紹介する
重大な業績を担ってきていたり…と、
コミック業界では実は
重鎮的な存在の方です!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(こんな顔してるけどwww)
 
 
これは先日、いとこの結婚式
(真ん中の美女は冬門くんの娘であり私の従姉妹ドキドキ

の時に撮った写真だけど、

 

 

さすが魔神ブゥ!!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今夜もどんな面白い話が飛び出してくるか

楽しみでありませんドキドキドキドキwww

 

 

 

…と、そんなわけなのでビックリマークビックリマーク

 

今日はせっかくなのでお題を作って

皆さんからのメッセージを大募集してみよーかと

思います!!!びっくりキラキラ

 

 

 

下のお題の中から

お好きなお題と一緒に(何個でもOK!)

 

 

冬門くんや高木へのメッセージを添えて

番組までメール送ってね〜〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

【お題】キラキラキラキラ

 

①あなたが好きなジャンプ連載漫画は??

(昭和〜現在まで)

 

②あなたが好きなドラゴンボールのキャラ

もしくは名シーンは??

 

③冬門センセイに聞きたいこと!!!

 

 

 

まーーこのお題じゃなくってもいいので、笑

なんでもお好きに書いて送ってね爆  笑ラブラブラブラブ

(テキトーかっww)

 

 

メール宛先はこちらドキドキドキドキ

info@shibuyacrossfm.jp

 

 

(今夜19:30〜20:30受付ですビックリマークビックリマーク

フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)

 

 
 

 

 


 
 

てなわけで皆さんっっ!キラキラキラキラ

20時になったらここから見てね〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

↓ ↓ ↓

 

渋谷クロスFM

 

 

 

渋谷クロスFMチューリップピンク

渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階 

TEL:03-6416-9521

 

 

 

スタジオは外から観られますドキドキ

ぜひお気軽に遊びに来てね〜〜おねがいキラキラ

 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 

10/18(月)渋谷クロスFM

10/21(木)六本木club t

10/23(土)お茶の水ナル(昼ライブ)

10/26(火)赤坂MZES

10/27(水)大阪ミスターケリーズ

10/29(金)吉祥寺 音吉!MEG

10/31(日)帝国ホテル東京 インペリアルジャズ

11/4(木)本厚木キャビン

11/7(日)帝国ホテル大阪 インペリアルジャズ

11/10(水)六本木マイスコッチ

11/12(金)名古屋ミスターケニーズ

11/15(月)渋谷クロスFM

11/18(木)六本木club t

11/22(月)六本木サテンドール

11/26(金)お茶の水ナル

11/29(月)赤坂MZES

 

 

 

2021年11月24日発売!!NEWNEW
高木里代子”Celebrity Standards”
 

image

 
 
絶賛ご予約受付中!!
↓以下の販売店にてご予約が出来ます❣️
■アマゾンAmazonキラキラ
■ディスクユニオンDisk Unionキラキラ
■タワーレコードTower Recordsキラキラ
■エイチエムブイHMVキラキラ

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

→こちらではよく高木里代子がお家から生配信したり

日常的に皆さんと交流させて頂いていますドキドキ

ぜひご参加お待ちしています🎉キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル