こんにちはドキドキ
 
暑い日が続いておりましたが、
今日はちょっぴり過ごしやすいかな??
 
皆様いかがお過ごしでしょうかおねがい
 
 

 

 

 
 

 

さて、そんなわけですが

ここ数ヶ月レコーディングやらイベントやらで

慌ただしくなかなかYoutube編集の時間なくて

 

 

動画とったまま溜め撮りになってるのも多く爆  笑あせる

(笑)

 

 

これからなるべく定期的にアップできるよう

頑張らなくてはと思ってます❣️笑

 

 

そろそろ猫の手も借りたいから

誰かに編集を手伝ってもらおうかしら??

真剣に悩みますww

 

 

 

てなわけで、こちらも遅くなってしまったけど

YOASOBIさんの「三原色」ビックリマークおねがいキラキラ

 

 

キャッチーだけど可愛らしい曲ですドキドキ

 

 

高木節のアレンジやジャジーなアドリブも

盛り込みながら弾いてみたよ!爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 
 
やっぱりYOASOBIさんの曲は
メロディがいいのと、
このダンスミュージック的なリフのアイデアが
泉のようにあふれてくる感じ。
 
 
ほんと凄いな〜〜と思いますねっ。
 
 
そして高木節のピアノもハマると
勝手に思ってるけど❣️爆  笑
 
 
また違う曲も弾いていきたいと思ってるのでドキドキ
引き続き、高木チューブ
お楽しみにしててねグラサンラブラブ
 
 
 
 
さて、そんなわけですが、
今夜は国立まで遠征してきますよ!!
 
 
国立ハーバーライトさんで
ピアノソロライブですドキドキ
 
 
時間が前回とはやや変更になって
30分だけ後ろに倒れました照れ
 
 
 
7(木)国立「ハーバーライト‬」ピアノソロキラキラ
【LIVE】 OPEN  18:00、LIVE  18:30~(2stage入替なし)
【MC】¥3,000
【TEL】 042-577-5510
【住所】国立市東1-6-2 Y’s VISIONビル4F‬
 
 
 

 

 
 
そんなハーバーライトさんですが、
素敵なバーカウンターがあったりで、
お一人でもおくつろぎ頂ける素敵なお店ですのでキラキラキラキラ
 
 
ぜひお近くの皆様は
遊びに来てみてくださいねおねがいドキドキ
 
 
 
てか実はYoutubeにね、
まだジャズクラブとか行ったことがないけど
興味あるなーーという方のために、
 
いろんなジャズクラブを紹介する動画を
アップしようと思ってて❣️
 
 
もう何軒か色々なお店を撮りだめしてるんだけど、
まだ一個もアップできていないという笑い泣き
(ハーバーライトさんも撮らせて頂いてますドキドキ
 
 
早くとりかからなくては!!!
 
 
 
そんな動画とかも皆さんぜひ、
お楽しみにしててね爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 

10/7(木)国立ハーバーライト

10/14(木)本厚木キャビン

10/16(土)東青梅Small Pocket

10/18(月)渋谷クロスFM

10/21(木)六本木club t

10/23(土)お茶の水ナル(昼ライブ)

10/26(火)赤坂MZES

10/27(水)大阪ミスターケリーズ

10/29(金)吉祥寺 音吉!MEG

10/31(日)帝国ホテル東京 インペリアルジャズ

11/4(木)本厚木キャビン

11/7(日)帝国ホテル大阪 インペリアルジャズ

11/10(水)六本木マイスコッチ

11/12(金)名古屋ミスターケニーズ

11/15(月)渋谷クロスFM

11/18(木)六本木club t

11/22(月)六本木サテンドール

11/26(金)お茶の水ナル

11/29(月)赤坂MZES

 

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらではよく高木里代子がお家から生配信したり

日常的に皆さんと交流させて頂いていますドキドキ

ぜひご参加お待ちしています🎉キラキラ