こんにちはドキドキ
 
 
今日はなんだかあったかいですね〜〜照れ
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
 
 
そして昨日は沢山のお誕生日のお祝いコメントなど
皆さんありがとうございました❣️おねがい
 
 
とっても嬉しく全部読ませて頂いていますラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
本日お誕生日を迎えました爆  笑
 
 
皆さんの沢山の嬉しいメッセージを読ませて頂き
ホッコリ癒されながら!ドキドキキラキラ
37歳になりました!
(笑)
 
 
 
なんかも〜さ、30代も後半になってくると
あんまり自分の歳がいくつだったかとか
興味無くなってくるみたいでw
 
 
昔は、誕生日がくるその日までは絶対!
自分の歳を一つも多く言わなかったけど(笑)
 
 
なんか今年はもう4月くらいからずっと
「37歳です!」って言ってたから、
逆に年とった気がしない不思議。
 
 
人って変わるものね真顔 笑
 
 
 
 
てなわけで、
静かに歳をとりましたが!
 
 
今日はそんなこんなで
第三月曜日なんですね〜〜〜グラサン
 
 
 
今日は前からゆっていた美女ゲストに
ようやく登場して頂きます!!爆  笑
 
 
 
その名も…
多田雅香子さん!!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 

 

 
 
 
私の春のコットンクラブ公演でも
光る衣装などを手がけてくれたのも記憶に新しくキラキラ
 
これまでも色々な現場で光るLED衣装を
提供してくださってドキドキ
 
「光×JAZZ」キラキラキラキラ前代未聞コラボ!!
 
 
など最近でも色々と一緒に企んでおりますグラサン
 
 
そんな多田っち、こと
株式会社ロスタイルの取締役で
デザイナーの多田雅香子ちゃんですラブラブ
 
 
 
 
 
 
デザイナーである彼女と色々な
ファッション業界やLED衣装のお話など伺いながら
ガールズトークにも花を咲かせたいと思います爆  笑ラブラブ
 
 
同い年で色々と共通点もある彼女とは
なんだか出会った時から意気投合しまくりビックリマークで、
最近ではまた飲み友達でもあります生ビール
(笑)
 
 
そんな彼女に登場してもらうのは
高木的にもとっても嬉しいのですが爆  笑キラキラ
 
 
今夜はもしかすると…
スタジオ内にて!?
 
 
4月のコットンクラブショーでもお見せした
あの❣️”目にも楽しいコラボ”を
生演奏と共にお送り出来ちゃうかも!??
 
 
 
そんなわけで、皆さん今夜はぜひ!!
今夜20時になったらスマホ・PC前で
 
 
お見逃しなく〜〜〜爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

9/21(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 

 

 

 
 
 

多田ちゃんや高木への質問や

メッセージなども受付ちゃいますので

皆さんドシドシ送ってねてへぺろラブラブ

 

 

 

メール宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ

info@shibuyacrossfm.jp

 

 

(今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク

フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)

 
 
 
 
また、番組の感想などをSNSで
「#高木里代子」「#多田雅香子」や
「#高木里代子のサウンドノバ」とかのタグ付きで
コメントとか書いてくれた方には、
 
 
もれなく高木や多田ちゃんがイイねしにいきます笑
のでよろしくね〜〜グラサンラブラブ
 
 
 
 

 

 
 
 

では皆さんっっ!キラキラキラキラ

20時になったらここから見てね〜〜ドキドキドキドキ

↓ ↓ ↓

 

渋谷クロスFM

 

 

 

渋谷クロスFMチューリップピンク

渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階 

TEL:03-6416-9521

 

 

 

スタジオは外から観られますドキドキ

ぜひお気軽に遊びに来てね〜〜おねがいキラキラ

 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 

9/20(月)渋谷クロスFM

9/21(火)赤坂MZES

9/24(金)六本木マイスコッチ

9/28(火)大阪テイクファイブ

9/29(水)京都ボンズロザリー

10/2(土)六本木マイスコッチ

10/7(木)国立ハーバーライト

10/14(木)本厚木キャビン

10/16(土)東青梅Small Pocket

10/18(月)渋谷クロスFM

10/21(木)六本木club t

10/23(土)お茶の水ナル(昼ライブ)

10/26(火)赤坂MZES

10/27(水)大阪ミスターケリーズ

10/29(金)吉祥寺 音吉!MEG

10/31(日)帝国ホテル東京 インペリアルジャズ

 

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらではよく高木里代子がお家から生配信したり

日常的に皆さんと交流させて頂いていますドキドキ

ぜひご参加お待ちしています🎉キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル