こんばんはドキドキ
 
 
なんだか涼しい日が続いたと思ったら
今日はなかなか暑くって
久しぶりに冷房いれちゃいましたがあせる
 
皆さん、いかがお過ごしですかー?おねがい
 
 
 
 
 
(なんとなくフェスっぽい写真探してたら
出てきたこの写真にウシシラブラブw)
 
 
さてさて、
いよいよ明日になりましたビックリマークビックリマーク
 
 
日韓交流おまつり2021キラキラキラキラ
 
 
日韓国交正常化から40周年の2005年から
毎年ソウルと東京で開催されているお祭り。
 
 
今年は高木里代子ジャズトリオで
出演をさせて頂くことになりました!おねがい
 
 
 
そんな明日のイベントは、
なんとオンラインにて無料で❗️❗️
 
ご視聴頂けちゃいます爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
明日9/11(土)は

高木里代子トリオ(塩田哲嗣b、山内陽一朗d)

の出演時間は2回ありまして、

 

13:12~(10分弱) 祝賀公演

14:47~(30分)   K-POPジャズライブ(メイン)

 

 

となります❣️❣️

 

 

 

タイムスケジュールなど詳細はこちら

 

 

 

時間になると、下のYoutubeから

生放送が視聴できます!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はクールなK-pop

ジャズアレンジでお送りするという、

私達も初の試み❣️爆  笑

 

 

大人気のあの曲やあの曲を

ガッツリJAZZトリオでお届けしますっグラサンラブラブ

 

 

メンバーも強力なので、

そのあたりも注目してもらえたらと思いますドキドキドキドキ

 

 

 

てなわけで…❣️

明日はお家でゆっくり

ビールでも飲みながら??🍻🍺(笑)

 

ライブ配信を楽しんでくださいね〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
あっそれから!!別件ですが
 
 
先日の緊急事態宣言の延長をうけ、
時間短縮など変更になったライブなどがあります!
ザックリ変更になったのは
 
 
9/17(金)目黒ブルースアレイBDライブ

開場17:30 18:30〜19:50  閉店20:00

 
9/28(火)大阪TAKE FIVE
開場18:30    ①19:00~ ②20:00〜 閉店21:00 
 
9/29(水)京都Bonds Rosary
開場17:30 ①18:00〜 ②19:00〜 閉店20:00
 
 
 
…という感じです!
 
 
詳細は9月スケジュールに追記修正してますので、
(他にも変更でた場合は随時こちらに載せます)
ご来場前にこちらご確認頂くようお願いしますキラキラおねがい
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
いろいろ大変な時代ですが、
出来ることをやっていきながら…!
皆さんと一緒に楽しめる音を
届けられたらなと思っていますおねがいキラキラ
 
 
ではでは皆さん、
また明日ね〜〜〜爆  笑ラブラブ
 
 
おやすみなさいにやりぐぅぐぅ
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

 

9/11(土)日韓交流おまつり2021

9/14(火)六本木club t

9/17(金)目黒ブルースアレイBDライブ🎉キラキラ

9/20(月)渋谷クロスFM

9/21(火)赤坂MZES

9/24(金)六本木マイスコッチ

9/28(火)大阪テイクファイブ

9/29(水)京都ボンズロザリー

10/2(土)六本木マイスコッチ

10/7(木)国立ハーバーライト

10/14(木)本厚木キャビン

10/18(月)渋谷クロスFM

10/21(木)六本木club t

10/23(土)お茶の水ナル(昼ライブ)

10/27(水)大阪ミスターケリーズ

10/29(金)吉祥寺 音吉!MEG

10/31(日)帝国ホテル東京 インペリアルジャズ

 

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらではよく高木里代子がお家から生配信したり

日常的に皆さんと交流させて頂いていますドキドキ

ぜひご参加お待ちしています🎉キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル