こんにちはドキドキ
 
オリンピックもお盆も終わり、
急に涼しくなってきた今日この頃ですが、
 
皆様いかがお過ごしですか??
 
 
 

 

 
 
 
そんな高木はですね〜〜
 
ここんとこずっと練習の大詰めでしたが、
 
 

とうとう明日から二日間

レコーディングビックリマークビックリマーク🔥

 

 

ついにやって参りました爆  笑爆  笑

 
 
 
そんなわけで最近はなかなかSNSも
更新できずになっちゃってましたがあせるあせる
 
 
 
 

さて、

そんな今夜は…皆さんお待ちかね!?

 

第三月曜日です!!爆  笑

 

 

 

今夜も20時〜

渋谷クロスFMより生放送です!!

 

高木里代子のサウンドノバビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

今夜も

ぼっち生放送でお送りします…ビックリマークビックリマークラブ

 

 

 

ですがそんな理由のため

今日は知らない曲を採譜する時間はないので

今夜のリクエストコーナーは、

 

 

 

✅高木が知ってる曲のみ10曲!!

✅リクエスト受付は16時まで!!

 

 

 

とさせて頂きますビックリマークビックリマーク

 

 

高木がレパートリーにしてる曲で
聞きたい!って曲がある方は、
ぜひぜひコメントで書いてくださいね爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 

 

 

 
 

なので今回はきっとゆっくり

メール読める時間もあると思うので、キラキラ

 

 

ぜひ皆さん高木への質問や

愛のメッセージなど沢山送ってね〜〜てへぺろラブラブ

 

 

 

メール宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ

info@shibuyacrossfm.jp

 

 

(今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク

フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)

 

 

 

 

8/16(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 

 
 
 
 
ちなみに番組の感想キラキラなどを
SNSタグ付で「#高木里代子」や
「#高木里代子のサウンドノバ」とかで
簡単なコメントとか書いて頂いた方には、
 
 
もれなく高木がイイねしにいきます笑
のでよろしくね〜〜爆  笑ラブラブ
 
 
 
 

では皆さんっっ!キラキラキラキラ

20時になったらここから見てね〜〜ドキドキドキドキ

↓ ↓ ↓

 

渋谷クロスFM

 

 

 

渋谷クロスFMチューリップピンク

渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階 

TEL:03-6416-9521

 

 

スタジオは外から観られますドキドキ

ぜひお気軽に遊びに来てね〜〜おねがいキラキラ

 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

8/16(月)渋谷クロスFM

8/20(金)名古屋ミスターケニーズ

8/24(火)六本木club t

8/27(金)お茶の水ナル

8/31(火)赤坂MZES

9/2(木)本厚木キャビン

9/4(土)六本木サテンドール

9/14(火)六本木club t

9/17(金)目黒ブルースアレイBDライブ🎉キラキラ

9/20(月)渋谷クロスFM

9/21(火)赤坂MZES

9/24(金)六本木マイスコッチ

9/28(火)大阪テイクファイブ

9/29(水)京都ボンズロザリー

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらではよく高木里代子がお家から生配信してますドキドキ

また、いまご参加頂くと9/17(金)BD ライブの打ち上げ

2、3次会にもご参加いただけます爆  笑🎉キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル