やっほー、こんにちはドキドキ
 
 
さて世の中は梅雨明けした地域もあったり
だんだん夏本番になってきましたが爆  笑
 
 
皆さんお元気にお過ごしですか?!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さてそんなわけでっ!

皆さんお待ちかね…!?

 

 

第三月曜日がやってきました!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今夜も20時〜

渋谷クロスFMより生放送です!!

 

高木里代子のサウンドノバビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

さて、今夜もご期待にお答えして!w

 

ぼっち生放送お送りしますビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

今夜も皆さんのリクエスト大募集!!キラキラ

 

 

で、前回からの新ルールですが

まだ曲数が多かったようでトーク時間

短くなっちゃってたので真顔あせる

 

 

今夜は以下でいきたいと思いますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

✅リクエストの受付は16時まで!時間厳守

✅全部で15曲まで

✅高木が知らない曲は2曲まで

 

 

 

高木が知ってる曲だと選ばれやすいです!

そして高木が知らない曲でも選ぶかもな基準は以下です爆  笑

 

 

・他にも聞きたいであろう人が多そうな曲

・今後Youtubeネタにできそうな曲

・高木が個人的に演奏してみたいとそそられた曲

 

 

 

とさせて頂きまするビックリマークビックリマークグラサン

 

 

一応、頂いたリクエストとお名前は
番組内で読ませて頂こうと思うのですが
選ばれる曲は少ない前提でw
ぜひリクエストくださいね!ドキドキ
 
 
 
ちなみに高木が演奏した曲が良かったな〜〜や、
番組が面白かった!など思ってくれた方は
 
 
SNSタグ付で「#高木里代子」や
「#高木里代子のサウンドノバ」で
簡単なコメントでも書いてくれたらもれなく
イイねしにいきますのでよろしくね爆  笑ラブラブ
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 

てわけで〜〜

今回はこれで前回よりもゆっくり

メール読める時間が増えるはずなので、キラキラ

 

 

ぜひ皆さん今夜も高木への質問、

愛のメッセージなど沢山送ってね〜〜てへぺろラブラブ

 

 

 

メール宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ

info@shibuyacrossfm.jp

 

 

(今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク

フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)

 

 

 

 

7/19(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 

 
 
 
 
 
 

では皆さんっっ!キラキラキラキラ

 

20時になったらここから見てね〜〜ドキドキドキドキ

↓ ↓ ↓

 

渋谷クロスFM

 

 

 

渋谷クロスFMチューリップピンク

渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階 

TEL:03-6416-9521

 

 

スタジオは外から観られますドキドキ

ぜひお気軽に遊びに来てね〜〜おねがいキラキラ

 
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

7/19(月)渋谷クロスFM

7/21(水)赤坂MZES

7/24(土)六本木マイスコッチ

7/30(金)お茶の水ナル

8/5(木)本厚木キャビン

8/10(火)渋谷Jz Brat

8/13(金)六本木マイスコッチ

8/16(月)渋谷クロスFM

8/20(金)名古屋ミスターケニーズ

8/24(火)六本木club t

8/27(金)お茶の水ナル

8/31(火)赤坂MZES

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらでは週に1~2回ほど高木里代子がお家から生配信ドキドキ

皆さんとカンパイしながらリクエスト弾いたり日常的に交流させて頂いてますおねがいキラキラ

ぜひお気軽にご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル