こんばんはドキドキ
 
今日もお暑かったですね〜〜〜照れ
 
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
 
 
さて、そんな今日はオフだったのですが、
高円寺のジロキチさんにお客さんで
遊びに行ってきました!爆  笑 笑
 
 
 
 

 

 
 
 
 
わたしが一緒に演奏している
ドラムの山内くんが以前アップしていた動画で、
 
「この音、素敵だなー。」と思ってた映像があるのですが、
それが、この英里さんバンドの音だったのです。
 
 
で、ずっとライブ聞きに行ってみたいと思ってたんですが、
ちょうど今日、ジロキチさんでライブがあるって話じゃないですか❣️
 
 
てなわけで、
いろいろな作業一時中断で(笑)
弾丸で伺っちゃいました!!爆  笑
 
 
 
 
…一言でいうと、
 
 
大草原をかけ抜けるような壮大な世界観と
ストーリー性のある楽曲たちは、
 
まるで魔法の絵本から飛び出した世界で
永遠の夢に誘われてるかのような
心地になる。。。
 
 
 
…とでも言いましょうか。キラキラキラキラ(語彙w)
 
 
今日聞いた曲、どれも素敵だったけど、
私は特に月の曲(ダブルムーン…だったかな?)と
クラゲがお気に入りでしたドキドキ
 
 
素敵。
 
心地よかった〜〜〜!!キラキラ
 
 
 
 
そしてバンドメンバー皆さん全員の
クオリティと音楽性の高さよ。。!
 
 
ミュージシャンだから特にグッとくる部分かもですが、
物凄い裏打ちのキメなどを
さも涼しげな顔で演奏する感じ(笑)は
変拍子好きな私としてはエクスタシーでした♡
 
 
 
そして、バンドとしての
世界観の完成度が素晴らしいのです。。!!
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
全然関係ないのに、
ちゃっかりと皆さんとお写真いただきましたーー爆  笑
 
 
 
英里さんとは以前、
大塚ジャズフェスですれ違っていたみたい!!
 
 
ジャズ界せまいようで広いですけど、
 
 
こうやってイイなと思う音楽は、
どんどん広めていけたらいいなと思ってるんですよね照れキラキラ
 

 

 

皆さん。。本当にオススメ。
 
 
ぜひ一度。
ライブに遊びに行ってみて照れドキドキドキドキ
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そんなわけで、
人のライブの宣伝ばっかりになりそうですが、笑
 
 
明日は国立へ遠征しに参りますっドキドキ
 
 
 
素敵な街並みの国立の街と、
オシャレなバーカウンターに
アットホームな雰囲気のハーバーライトさんキラキラ
 
 

 

13(火)国立「ハーバーライト‬」ピアノソロキラキラ
【LIVE】 OPEN  17:00、1st 17:30~、2nd 18:30〜
【MC】¥3,000
【TEL】 042-577-5510
【住所】国立市東1-6-2 Y’s VISIONビル4F‬

 

 

 

 

またの緊急事態宣言で
お酒は飲めないのが残念だけど!笑い泣き
 
 
雰囲気だけでも酔える素敵なお店🍷キラキラ
なので、
 
ぜひお仕事帰りにでもフラリと
ジャズの音を聞きにきてくださいね〜おねがいドキドキ
 
 

 

 

 

 

 

てなわけで。

 

 

そーそー、

おとといは可愛い従姉妹の結婚式でしたドキドキ

 

またそんな話も近日ブログに書きますね爆  笑

 

 

 

ではではっ、

皆さんまた明日〜〜にやりラブラブ

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表NEW

7/13(火)国立ハーバーライト

7/15(木)六本木club t

7/17(土)六本木アルフィー

7/19(月)渋谷クロスFM

7/21(水)赤坂MZES

7/24(土)六本木マイスコッチ

7/30(金)お茶の水ナル

8/5(木)本厚木キャビン

8/10(火)渋谷Jz Brat

8/13(金)六本木マイスコッチ

8/16(月)渋谷クロスFM

8/20(金)名古屋ミスターケニーズ

8/24(火)六本木club t

8/27(金)お茶の水ナル

8/31(火)赤坂MZES

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらでは週に1~2回ほど高木里代子がお家から生配信ドキドキ

皆さんとカンパイしながらリクエスト弾いたり日常的に交流させて頂いてますおねがいキラキラ

ぜひお気軽にご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル