こんにちはドキドキ
 
 
今日は雨降りですね〜〜にやり雨
 
 
皆さん、いかがお過ごしですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、火曜日は大阪ミスターケリーズさんで
ピアノソロショーでしたおねがい
 
 
こんな時期の平日にも関わらず
満席のお客様ととてもアツい一夜❣️キラキラ
 
 
 
ご来場くださった皆様、
そして配信みてくださった皆様
ありがとうございました!!ドキドキ
 
 
 

 


 
 
 
今回は夏を感じるブラジルナンバー
Felicidadeやオリジナルのサングリア音譜
 
 
マイブームの移調ジャズスタンダードに
次のYouTubeネタのアニソンまで❣️笑
 
 
そしてなんとセカンドステージでは、
会場のお客様と配信のお客様の両方から
その場で頂いたリクエストを即興メドレー!!
 
 
なんてゆ〜〜荒技(笑)を
披露させて頂くことに爆笑びっくり
 
 
 
頂いたリクエストは以下でした❣️❣️
(笑)
 
 
青空
One Last Kiss
Kiss of Life
Dance with Me
別れの曲
Estate
You’d be so nice to come home to
怪物
Mister Lonely
 
 
 
 
すごい組み合わせ爆笑笑い泣きww
 
 
これ全部を即興でスムーズに繋いで??
演奏するのなかなかハード♡でしたが!笑
 
でもと〜っても楽しいメドレーになり
皆さんに喜んで頂けたようで良かったですドキドキドキドキ
 
 
 

 

 
 
 
 
今回は初めてライブ来てくださった方や
配信に初参加してくれた方も多かったりして…!キラキラ
 
 
 
皆さんが楽しんでくださった様子などを
SNSでシェアしてくださってたりを見ると
とっても嬉しい気持ちになりますね〜〜にやりドキドキ
 
 
 
そして今回は女性のお客様にもけっこう沢山
ご参加頂けたのは嬉しいことでしたっおねがいキラキラ
 
 
 
ライブ終了後のサイン会にて、
ご来場くださった美女たちとドキドキドキドキ
 
(掲載許可頂きました♪♪)
 
 
 
 
 

 
 
高木ファンクラブ限定Tシャツを来て
ライブに来て頂けるとか本当嬉しい〜〜おねがい
 
 
Mちゃん、Yさん、Aちゃん、Wさん、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
そして関西ファンの皆様から
またまた美しい立派なお花を頂いてしまったり…!!キラキラ
 
 
皆さま、本当に
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
こうやってライブやサイン会などを通じて
皆さんとの距離が近づくことができるのも、
ジャズクラブならではの嬉しいことかな?と
思ったりしますね…照れキラキラ
 
 
 
そんな大阪ミスターケリーズさんでのライブは
次回は10/27(水)に決定しました!!
 
 
皆さまぜひぜひスケジュール確保っ
お願いしますねグラサンラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
…さてそんななわけで、
今夜は本厚木キャビンさんで
定例のピアノソロライブです❣️
 
 
…て、これ昨日途中まで書いたブログで、
ライブ前にアップ出来なくて笑い泣き
笑!
 
 
 
最近はリピートしてくださる皆さまも増え
毎回アットホームな雰囲気が楽しい
素敵なキャビンさんですおねがいドキドキ
 
 
 
こちらのライブも最近毎月レギュラー化してきて
次回以降の本厚木キャビンさんは、
 
 
8月5日(木)
9月2日(木)
 
 
です!!
 
お一人のお客様も結構いらっしゃるし、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいねおねがいドキドキ
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
それでは皆さん、
雨降り多いですが滑らないように気をつけて雨雨
 
 
今宵も良い夜を
お過ごしくださいねセキセイインコ黄ラブラブ
 
 
 
ほいじゃっ!
 
 
今日はこれからちょっと
美容院へ行ってプリンを直してもらってきますっ🙋‍♀️
 
 
またまた後ほどドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

7/13(火)国立ハーバーライト

7/15(木)六本木club t

7/17(土)六本木アルフィー

7/19(月)渋谷クロスFM

7/21(水)赤坂MZES

7/24(土)六本木マイスコッチ

7/30(金)お茶の水ナル

8/5(木)本厚木キャビン

8/10(火)渋谷Jz Brat

8/13(金)六本木マイスコッチ

8/16(月)渋谷クロスFM

8/20(金)名古屋ミスターケニーズ

8/24(火)六本木club t

8/27(金)お茶の水ナル

8/31(火)赤坂MZES

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらでは週に1~2回ほど高木里代子がお家から生配信ドキドキ

皆さんとカンパイしながらリクエスト弾いたり日常的に交流させて頂いてますおねがいキラキラ

ぜひお気軽にご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル