皆さん、こんにちはドキドキ
 
 
さてさて梅雨入りもして、
だんだん夏の気配も近づいてきましたが、
 
皆さんいかがお過ごしですか??おねがい
 
 
 
 
 
 

さてーーー!

そんなわけで皆さんお待ちかね…!?

 

 

第三月曜日がやってきました!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

今夜も20時〜

渋谷クロスFMより生放送です!!

 

高木里代子のサウンドノバビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

さて、今月はゲストさんお呼びする予定でしたが

急遽スケジュール変更となりまして今夜は再び、

 

 

ぼっち生放送でお送りしますビックリマークビックリマーク爆  笑

 

 

 

そんなわけで今夜も皆さんからの

リクエストを大募集!!キラキラするのですが、、、

 

 

今回からちょっと

ルール変更をさせて頂きますビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

【リクエストの新ルール!】⚠️必ずお読み下さい

 

✅リクエストの受付は17時まで!時間厳守

✅全部で20曲まで!(知ってる曲多ければ25曲)

✅高木が知らない曲は2曲まで!

✅高木が知らない曲でも選ぶかもしれない基準は以下です

↓↓

・他にも世の中に聞きたいであろう人が多そうな曲

・高木が今後Youtubeネタにできそうな曲

・高木が個人的に演奏してみたいとそそられた曲

 

 

 

 

とさせて頂きたいと思いますビックリマークビックリマーク

(笑)

というのも、毎回皆さんのリクエストを

「なるべく沢山弾いてあげたい!」思いから、

 

 

・一曲あたりがかなり短くなる

・メール読む時間なくなる

・これだけ頑張ってもたまに「やってもらえなかった」と

クレーム的コメントされると悲しくなる笑い泣き

(こっちはボランティアで頑張ってるのに〜!となるw)

 

 

 

 

ですのでビックリマークビックリマーク

皆さんから沢山リクエストをいただけるのは

いつも大変嬉しいドキドキのですが、

 

 

以上のルールの中で、私も

無理せず息ながく!!!

(笑)

 

この企画を続けていけるために

今後はこのようにさせて頂きたいと思いますおねがいキラキラ
 
 
 
以上、ご理解くださった上でリクエストがある方は
SNSコメント欄に書いてくださいね!!ドキドキ
(選ばれなくてもクレームなしでお願いします!!爆  笑
 
 
 
 
ちなみに以下は任意ですが、やっぱ人なので(笑)
このような方がいると次へのモチベーションに繋がって
頑張れてます❣️おねがいキラキラ

 

 

✅高木が頑張って弾いたリクエストには、SNS等タグ付で

簡単なコメントでも書いてくれたら喜びます!(任意)

(もれなくイイね!しにいきますドキドキ笑)

 
 
 
 
 
 
 

てわけで〜〜、前回まではメール読む時間が

かなり少なくて、プリントアウトお持ち帰り(笑)

も結構させてもらってましたが、

 

 

今回からは、ぼっち放送では

メールタイムを最低15〜20分!!

設けることを目標にキラキラキラキラ沢山読むべく回していきますので❣️❣️

 

 

ぜひぜひ!!皆さん

愛のメッセージを沢山送ってね〜〜てへぺろラブラブ

 

 

 

 

メール宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ

info@shibuyacrossfm.jp

 

 

 

(今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク

フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)

 

 

 

 

 

6/21(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 

 

image
 
 
 
 
 

では皆さんっっ!キラキラキラキラ

 

20時になったらここから見てね〜〜ドキドキドキドキ

↓ ↓ ↓

 

渋谷クロスFM

 

 

 

渋谷クロスFMチューリップピンク

東京都渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階 

TEL:03-6416-9521

 

 

スタジオは外から観られますドキドキ

ぜひお気軽に遊びに来てね〜〜おねがいキラキラ

 
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

6/21(月)渋谷クロスFM

6/25(金)お茶の水ナル ※中止

6/30(水)赤坂MZES

7/2(金)吉祥寺 音吉!MEG

7/6(火)大阪ミスターケリーズ

7/13(火)国立ハーバーライト

7/15(木)六本木club t

7/17(土)六本木アルフィー

7/19(月)渋谷クロスFM

7/24(土)六本木マイスコッチ

7/30(金)お茶の水ナル

 

 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

→こちらでは週に1~2回ほど高木里代子がお家から生配信ドキドキ

皆さんとカンパイしながらリクエスト弾いたり日常的に交流させて頂いてますおねがいキラキラ

ぜひお気軽にご参加お待ちしていますラブラブ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル