こんにちはウインク

 

 

なんだかここのところ雨降りで

湿った空気の日々がつづいてますね〜〜傘

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

 

 

 
 
 
 
さて、そんなわけで昨日は
新作YouTubeをアップしましたー!!ウインクドキドキ
 
 
ジャズの大定番スタンダード曲、
「あなたと夜と音楽と」
 
 
アーサーシュワルツという作曲家が書いた
とてもジャジーな名曲です赤ワインキラキラ
 
 
 
Bill Evansの名演などでもあるよう
ミディアムテンポで演奏することが多い曲ですが、
↓↓
 
 

 

 

 
 
 
高木バージョンはまた少しアレンジを加えまして
テンポもヒートアップグラサンラブラブ
 
 
 
そして今回、高木アドリブもかなり熱烈なんですが、
ドラムとの掛け合いも激戦も繰り広げられるビックリマークビックリマーク
 
 
という、かなりアツいキラキラキラキラ
ライブ映像となっています爆  笑ドキドキ
(笑)
 
 
 
そして今回はジャズを聴き慣れてない方にも
楽しんでいただけるように、
ジャズ解説もいれてみましたよー!キラキラ
 
 
 

 

 

 
 
 
ぜひ、お楽しみ頂けますように爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
 
それから…!最近こんな感じで色々と
ジャズ解説の動画などもあげるようになって
「里代子さんに習いたいです!」と
コメントを頂くことも増えておねがい
 
 
嬉しいなと思うと同時に、
ちょっとそろそろオンラインレッスン
などの仕組みも整えてみようかな??
と思っているところです。キラキラ
 
 
ちょっと環境を整えられたらやってみたいと思うので
少々お待ちくださいねドキドキ
 
 
「こんなレッスンして欲しい!」とかもあれば
ぜひぜひご意見もくださいませ爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてーーー!
そんなわけでお待ちかね…!?
 
 
第三月曜日がやってきました!!
 
 
 
 
今夜も20時
渋谷クロスFMより生放送です!
 
高木里代子のサウンドノバ!!キラキラ
 
 
 
さて、今月も再び
一人ぼっち生放送ですので、恒例のビックリマークビックリマーク
 
 
皆さんからのリクエスト曲!
今夜もメドレーで弾いちゃいますよ〜〜爆  笑ドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

 
皆さんが高木にピアノで弾いてほしい
リクエスト曲!大募集しますキラキラキラキラ
 
 
が、しかし!!
最近は有り難くも数がかなり多くて
放送押しそうになっちゃうので(笑)
 
 
今日は抽選で20曲限定でいきますっビックリマークビックリマーク
高木が知ってる曲は選ばれやすいかも??w
 
 
 
リクエストは今から17時半までの間に!
 
 
高木ブログ、FB、Twitter、インスタなどの
SNSのコメント欄に書いてね〜〜ウインクドキドキ

 

 


 

 

 

 

 

そして〜〜、皆さんからのメッセージ
読めるだけ沢山!読んじゃうのでキラキラ
愛のメッセージを沢山送ってね〜〜てへぺろラブラブ
 
 
 
宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ
 
info@shibuyacrossfm.jp
 
 
 
今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク
フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)
 
 
 
 
 

4/19(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 


 

 
 
では皆さんっっキラキラキラキラ
 
20時になったらここから見てね〜〜ドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
渋谷クロスFMチューリップピンク
東京都渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階
TEL:03-6416-9521
 
 
スタジオは外から観られますドキドキ
ぜひお気軽に遊びに来てね〜〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表NEW

5/17(月)渋谷クロスFM
5/20(木)六本木club t
5/21(金)名古屋ミスターケニーズ
5/26(水)赤坂MZES
6/4(金)六本木マイスコッチ
6/12(土)六本木サテンドール
6/15(火)本厚木キャビン
6/17(木)六本木club t
6/21(月)渋谷クロスFM
6/25(金)お茶の水ナル
6/30(水)赤坂MZES
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル