こんにちはドキドキ
 
 
皆さまいかがお過ごしですか??
 
 
すっかり4月になりましたね〜〜おねがい
今日から新学期だね!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私は一昨日は大阪ケリーズさんで
ピアノソロライブでした…!キラキラ
 
 
沢山の方にお越し頂けて会場は満席!のお客様と
とってもアツい夜になりましたドキドキ
 
 
 
そしてそして…!爆  笑
 
 
2ステージ目では、会場の皆さんのリクエストと
配信見てくれてる方のコメントでもらったリクエストを
 
 
なんとその場で…ビックリマーク(笑)
即興で繋いでお届けするメドレーコーナーも
大展開しちゃいましたよ爆  笑ラブラブ
 
 
セトリはこのようになりました!キラキラ
 
 
 
1st
1.Open the Eyes★
2.Wave
3.Confirmation
4.Stella by Starlight
5.Jewel Sea★
6.SAKURA★
7.Everything I Love
8.Satin Doll
 
 
2nd
1.My One and Only Love
2.Maple Leaf Rag
3.Brian's Song
4.廻廻奇譚
5.リクエストメドレー
(Softly As In A Morning Sunrise→Estate→リベルタンゴ
→The Entertainer→Shining Flower★→Meaning Rose★
→Over the Rainbow→Round Midnight→クレオパトラの夢→Fry Me To The Moon)
6.クレオパトラの夢
7.Memorial Sea
 
 
めっっちゃめちゃバラエティラブ笑い泣き
(笑!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんからのリクエストコーナーは本当に
当日あけてみないと何が飛び出すかわからないという
スリルと緊張感も楽しいけど、爆  笑
 
 
何より会場の皆さんと、ネット上の向こうの皆さんと、
高木とがその場で一体になれる…!!
 
 
てのは本当に
JAZZの醍醐味でありながら、
すごい時代になったな〜〜〜って照れキラキラ
 
 
私の腕の見せ所でもありますが、笑
一昨日も皆さん大変盛り上がって頂けて…!ドキドキ
 
 
会場やライブ配信で参戦くださった皆さま
ありがとうございました〜〜〜爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
またまた素晴らしいお花を贈って頂きまして…!キラキラ
可愛いすぎてドキドキドキドキ
 
 
百合にカラフルなカーネーションに
キラキラがついたレースフラワーに…!!
 
 
関西ファンの皆様、
いつも本当にありがとうございますおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
 
さて、そんなわけですが、
今夜は吉祥寺「音吉!MEG」さんにて
 
 
女子バンドでのJAZZライブですビックリマーク爆  笑
 
 
先日Youtubeにあげたこの動画で一緒に演奏している
ベース程島日奈子、ドラム西川彩織!!
 
 
という最強!?女子メンバーで
お届けしちゃいます爆  笑ドキドキ
 
 
 

 

 

 
 
ちなみに有り難いことに、
今夜も会場チケットは完売なのですが…!
 
 
なんと今夜はまた、ライブ配信がありますラブラブラブラブ
 
 
今日は春らしいジャズスタンダードから
オリジナル、そしていま話題のアニメ!!
「呪術廻戦」のテーマ曲までビックリマークビックリマーク
 
 
というバラエティに富んだラインナップで
お送りしちゃう予定ですっ爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
皆さん、今夜はぜひご自宅で好きなお酒を飲みながら赤ワインキラキラ
ガールズバンドの楽しいライブ配信をつまみに!(笑)
 
配信でご参加くださいね〜〜〜爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
 
4/2(金)高木里代子トリオライブ配信チケットキラキラ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
たまたまドレスの色とピッタリ爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
ではではっ皆さん、
 
今日も良い一日を過ごしてくださいね〜〜おねがいラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 

近日スケジュール早見表NEW

4/2(金)吉祥寺 音吉!MEG
4/5(月)本厚木キャビン
4/7(水)六本木マイスコッチ
4/14(水)丸の内コットンクラブ追加公演!!キラキラ
4/16(金)千葉県山武市成東文化会館
4/19(月)渋谷クロスFM
4/23(金)お茶ノ水ナル
4/27(火)六本木club t
4/28(水)新規オープン!六本木サテンドール
4/30(金)大阪ベロニカ
5/1(土)京都ボンズロザリー
5/7(金)六本木マイスコッチ
5/11(火)本厚木キャビン
5/15(土)六本木アルフィー
5/17(月)渋谷クロスFM
5/20(木)六本木club t
5/21(金)名古屋ミスターケニーズ
5/26(水)赤坂MZES
5/29(土)お茶の水ナル
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル