こんにちはおねがいドキドキ

 

 

いかがお過ごしですか??

 
 
そんなわけで、世間は桜もかなり咲いてきて
春がやってきてますねっ〜〜〜キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真は爆  笑(笑)
 
 
ちょっと前に、高崎のガトーフェスタさんで
コンサートがあった時、
楽屋にいた立派なお馬さんと撮ったやつですドキドキキラキラ
 
 
 
なぜ馬???かはわかりませんがw
 
 

 

真顔真顔

 

 

 

(↓この動画とった時ねっキラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
なんだか素敵な掛け軸とピンクが
春を感じる絵かな〜と思っておねがい🌸
 
 
 
というかガトーフェスタさんは
建物全体がアートしていたんですよねぇ!!
照れキラキラブーケ2
 
 
 
 
 
さて…! そんなわけでキラキラ
 
昨日も他SNSには書きましたが、
 
 
昨日また新作Youtube
アップしましたよ〜〜爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
ユーミンの「春よ、来い」
 
ピアノで弾いてみたよ〜〜ドキドキキラキラキラキラ
 
 
 

 
 
 
 
最近ちょっと前からぽちぽちシリーズ化!?してきた
高木の解説系動画とかですが、
 
 
皆さんから「コメントあるの楽しい!ドキドキ」と
言って頂くことが多かったので、おねがい
 
 
ちょっと今回も軽く
キャプション入れてみましたっ爆  笑音譜
 
 
 
そしたら、結構皆さんから
Youtubeにも素敵なコメントが沢山きていて、キラキラ
読んでてとても嬉しいホッコリな気分になりましたおねがい
 
 
 
やっぱりブログでもYoutubeでも、
反応をいただけると嬉しいものですね〜〜照れキラキラ
 
 
皆さん、いつもありがとうっドキドキドキドキ
 
 
 


 

 

 

 

ぜひ、春の訪れを感じながら🌸

 

 

和の旋律に浸りながら

楽しんでくださいね〜〜〜ドキドキキラキラ

 

 

日本酒でもあるとエエんだがな。笑

 

 

 

わっかるかな〜〜〜〜♪(松鶴家さんagain)

 

 

 

真顔真顔キラキラ

 

 

 


 

 

 

近日スケジュール早見表NEW

3/26(金)お茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
4/2(金)吉祥寺 音吉!MEG
4/5(月)本厚木キャビン
4/7(水)六本木マイスコッチ
4/14(水)丸の内コットンクラブ追加公演!!キラキラ
4/16(金)千葉県山武市成東文化会館
4/19(月)渋谷クロスFM
4/23(金)お茶ノ水ナル
4/27(火)六本木club t
4/28(水)新規オープン!六本木サテンドール
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル