こんにちはドキドキ
 
 
今日はいいお天気でしたねキラキラキラキラ
 
 
皆さまいかがお過ごしですか??おねがい
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、そんなわけで
今日は第三月曜日…!!
 
 
今夜も20時から生放送です…ビックリマークビックリマーク爆  笑
 
 
 
渋谷クロスFMからお送りする、
 
高木里代子のサウンドノバ!!キラキラ
 
 
 
 
さて、今月は久しぶり??に
 
一人ぼっち生放送ですよ〜!!爆  笑真顔ラブラブ
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しいゲストさんとお送りした1、2月でしたが、
 
 
今日は3ヶ月ぶりにソロなので(笑)
 
 
久しぶりに皆さんからのリクエスト曲を
メドレーで演奏しちゃうコーナーもやろうかな!?
と思いますっドキドキ
 
 
 
皆さんが高木にピアノで弾いてほしい
リクエスト曲!受けちゃいますよ〜〜爆  笑ドキドキ
17時半〆切りビックリマーク
 
 
今日も抽選でいきますのでっ!
高木が知ってる曲はすぐ選ばれちゃうかも??ww
 
 
 
リクエストは今から17時半までの間に!
 
 
高木ブログ、FB、Twitter、インスタなどの
SNSのコメント欄に書いてねウインクドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さーー、そして皆さんからのメッセージ
読めるだけ沢山!読んじゃうのでキラキラ
愛のメッセージを沢山送ってね〜〜てへぺろラブラブ
 
 
 
宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ
 
info@shibuyacrossfm.jp
 
 
 
今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク
フライングすると読めないので気をつけてねっ爆  笑)
 
 
 
 
 

3/15(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 


 

 
 
では皆さんっっドキドキ
20時になったらお会いしましょ〜〜〜ラブキラキラ
 
 
(20時になったらここから見てねドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
3/15(月)渋谷クロスFM
3/17(水)コットンクラブ追加公演 →4/14(水)に延期決定!!
3/19(金)大阪ベロニカ
3/20(土)大阪ベロニカ
3/23(火)六本木マイスコッチ
3/26(金)お茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
4/2(金)吉祥寺 音吉!MEG
4/5(月)本厚木キャビン
4/7(水)六本木マイスコッチ
4/14(水)丸の内コットンクラブ追加公演!!キラキラ
4/16(金)千葉県山武市成東文化会館
4/19(月)渋谷クロスFM
4/23(金)お茶ノ水ナル
4/27(火)六本木club t
4/28(水)新規オープン!六本木サテンドール
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル