こんばんはドキドキ
 
 
昨日は名古屋ミスターケニーズさんにて
ピアノソロライブ おねがいキラキラ
 
 
大雨の中でも沢山のお客様にご来場頂けて
とってもアツい夜になりました…!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はよく来てくださるお客様にくわえ、
初めましてのお客様も結構きて頂けたので
色々な曲をお届けしてみました…!キラキラ
 
 
 
最近の高木アレンジのJAZZスタンダード
(Stella by starlightなど)やチックコリア、
ソロアルバムからも数曲お届けおねがい
 
 
春を意識したユーミンの「春よ来い」とか
高木オリジナルのSAKURA、Jewel Seaなど
 
 
春先の景色を感じられるセトリを
意識してお送りしてみました🌸キラキラ
 
 
 
 
 
 
そして恒例の!笑
皆さんから聴きたい曲を募るリクエストコーナー!キラキラでも
 
 
スパルタカスのテーマのような映画音楽から、
白日、西野カナさんのようなJ-Pop、
Mac the knifeのようなドジャズまで…ビックリマーク爆  笑
 
 
 
脈絡はない(笑)幅広いリクエストを
即興で繋いで弾いてくという恒例のコーナー、
今回なかなか難易度たかかったけどもww
 
 
皆さんにお楽しみ頂けたようで??
よかったですグラサンラブラブ
 
 
 
 
やっぱりこういう皆さんとの一つ一つが
その日その空間の中でしか生まれないもの。キラキラ
 
 
こんな一期一会がJAZZだなって思うけど
昨日は皆さんとまた素敵な時間を共有できて
とても嬉しかったです照れドキドキ


 
 
 
 
 
  

 
コロナ禍の時短営業の中、
オンタイムでガッツリと演奏ビックリマークプラスで
アンコールも頂けたりしたので
 
 
終演後は皆さんとお話したりサイン会などが
出来なかったのが唯一残念でしたが笑い泣き
 
 
昨日も皆さんのお顔をみれて
沢山パワーーを頂いちゃいましたおねがいキラキラ
 
 
皆さんいつも本当にありがとうっ…!ドキドキドキドキ
 
 
 
次回のケニーズさんは
5/21(金)に決定しましたビックリマークキラキラ
 
 
 
その頃はきっとあたたかくなって
いい季節になっているといいなぁ〜〜おねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてまたまた、素晴らしいお花を
頂いてしまいました…!!キラキラ
 
 
チーム里代東海支部の皆さん!Tちゃんさん!
本当にありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ
 
 
 
もちろん若い頃からお花は好きだけど、
なんだか年齢を重ねるにつれて、
お花っていいなぁってすごく思う照れ
 
 
自然界にあってこんなに美しく強く、
可憐に生きているお花。
 
 
眺めてるだけで幸せになれるよねっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけでっ…!おねがい
 
 
来週は関西ツアーにも行くし、
今月はたくさんの皆さんに会えそうで嬉しいですドキドキ
 
 
まだまだ寒い日も続くので、
皆さんっ体調には気をつけてすごしてね照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
3/15(月)渋谷クロスFM
3/17(水)コットンクラブ追加公演 →4/14(水)に延期決定!!
3/19(金)大阪ベロニカ
3/20(土)大阪ベロニカ
3/23(火)六本木マイスコッチ
3/26(金)お茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
4/2(金)吉祥寺 音吉!MEG
4/7(水)六本木マイスコッチ
4/15(木)六本木club t
4/16(金)千葉県山武市成東文化会館
4/19(月)渋谷クロスFM
4/23(金)お茶ノ水ナル
4/28(水)新規オープン!六本木サテンドール
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル