やほぅドキドキ

 

 

いかがお過ごしですか?照れ

 

 

昨日はおひな様でしたね〜〜。

 

 

 

 
 
 
 
 

このブログにはあげるの

遅くなっちゃったんだけど、

 

 

昨日はまたまた新作Youtube

アップしましたニヤリキラキラ

 
 
 
 
が、しかし…
 
 
 
ほんとね。
なかなか不思議に思うのは、
 
 
 
「自分で結構いい出来だキラキラと思ったものほど
あんまり広まらない
 
 
ってこと(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
だって、日本の童謡が
モードJAZZになっちゃうんだよ??
 
 
しかもJAZZY HIPHOPなんて
洒落たものになっちゃうんだよ??
 
 
しかも、COOLなリズムトラックなんて
気持ち良い特典までついちゃってサ!?
 
 
 
 
…て思うんだけど。
 
 
 
私がイマイチかなと思う自分の他の動画より
視聴されないんですよねぇ。(笑)
 
 
 
(絶対、私が前に弾いた「夜に駆ける」より
俄然イカしてるでしょ…!!笑)
 
 
 
 

 

 

 

 

 

ねぇ。いいっしょこれ。

 

 

ねぇ…??

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

 

見どころはアドリブの”間”なんだけど、

 

こうゆうのは中々

人にはわかってもらえないみたいです。

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

ところで最近ね、

 

 

松鶴家千とせさんという人の良さについて、

ある人から延々と3時間くらい(マジ)

聞かされたんだけど、

 

 

 

昔、元ネタが誰のネタか知らないままなぜか

10代からよく使ってたんだけど、

 

(わかるかなーー?わかんねェだろうななぁってやつ)

 

 

 

それが松鶴家千とせさんという人の

ネタだったと最近はじめて知ったんだよねw


 

 

 

 

 

 

うん。大人になるにつれてジワるね笑い泣き

このネタは(笑)

 

 

10代じゃわっかんねェだろうなww

 

 

 

そんな感じで、

JAZZYひなまつりの良さも

 

 

「わっかんねェだろうなぁ〜〜〜…」

 

真顔真顔笑い泣き

 

 

 

というお話でした!(笑)

 

 

 

(あ、でも中にはめっちゃわかってくれる方もいたのは

嬉しかったです!wありがとうドキドキ

 

 

 

 

「俺が昔、夕焼けだったころ…」

 

 

 

 

いや、まじで。

ブルースだわ…爆  笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表NEW
 
3/5(金)六本木アルフィー
3/9(火)本厚木キャビン
3/11(木)六本木club t
3/12(金)名古屋ミスターケニーズ
3/15(月)渋谷クロスFM
3/17(水)コットンクラブ追加公演!!
3/19(金)大阪ベロニカ
3/20(土)大阪ベロニカ
3/23(火)六本木マイスコッチ
3/26(金)お茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
4/2(金)吉祥寺 音吉!MEG
4/7(水)六本木マイスコッチ
4/15(木)六本木club t
4/16(金)千葉県山武市成東文化会館
4/19(月)渋谷クロスFM
4/23(金)お茶ノ水ナル
4/28(水)新規オープン!六本木サテンドール
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル