やほーードキドキ
 
 
皆さん、月曜日をいかがお過ごしですか??おねがい
 
 
なんだか日に日にあったかくなってきてて
ちょっと嬉しいよねキラキラ
 
 

 

 
 
 
 
はいっ、そんなわけでおねがい
(なつかし写真っ笑)
 
 
 
昨日はYoutubeに新しい動画をアップしました!ドキドキ
 
 
結構わたしのブログを見てくれている方の中で、
ジャズに詳しい方もいるかもですが、
 
 
ジャズって好きだけど
「何やってるかわかんない笑い泣き
 
 
と思っている方も多いのでは??
と前から思っていたので爆  笑
 
 
 
 
今回はそんな皆さんのためにビックリマークビックリマークキラキラ
リハーサル動画を使って、
 
 
何が起きてるかを解説」する
動画をつくってみたよ〜〜爆  笑ドキドキ
 

 

 

 

 


 

 

 

 

スペースと時間が限られていたので、

この動画では基礎的なこと(コードネームとか)

 

の解説は割愛しましたが、

 

 

そうゆうジャズの基礎的なHow to??

みたいなことから説明するような動画も

また別で撮ってみれたらとも思ってます照れ

 

 

皆さんが「動画でこんなこと聴きたい

などあったらぜひ教えてねドキドキドキドキ

 

 

ちょっとYoutubeはいろいろ試してこーと思うので、

今後はラジオみたいにしゃべってみようかな?とか、

 

 

心地よいBGMピアノつくってみよーかな?とか、

いろいろ考えているとこなので、笑

 

 

ぜひチャンネル登録して

楽しみに見ていてね〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

高木里代子チャンネルキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

へんてこ女教師風ドキドキ

 

 

真顔真顔真顔

 

(笑)

 

 

 

てなわけで、

里代子先生シリーズ??

 

 

もお楽しみにーーー爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表
 
2/25(木)丸の内コットンクラブ!※1stショーのみ開催
3/2(火)国立ハーバーライト
3/5(金)六本木アルフィー
3/9(火)本厚木キャビン
3/11(木)六本木club t
3/12(金)名古屋ミスターケニーズ
3/15(月)渋谷クロスFM
3/17(水)近日公開!!!
3/19(金)大阪ベロニカ
3/20(土)大阪ベロニカ
3/23(火)六本木マイスコッチ
3/26(金)御茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル