こんばんはドキドキ
 
 
皆さん、土曜日の夜を
いかがお過ごしですか??照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、もうお知らせがいっている皆さんも
沢山いらっしゃるかと思うのですが、
 
 
2/25(木)のコットンクラブ公演!キラキラ
 
沢山のご予約ありがとうございますおねがいビックリマーク
 
 
 
ここで、まずは一つ。
残念なお知らせなのですが。。あせるあせる
 
 
今回の緊急事態宣言の延長を受け、
この日は2ndショーが中止…ということに
なってしまいましたえーんえーん
 
 
 
ですが、、
1stショーは予定通りの開催です!!キラキラ
 
 
 
ちなみに!!
 
多分いろいろな移動などを受けた影響で??
満席となっていた1stショーのテーブル席が
ただいま一時的に予約可能なテーブル席が
数席でているようです…!キラキラキラキラ
 
 
もしもご予約いっぱいで取れなかった方がいらしたら
今チャンスビックリマークかと思われますので、
ぜひ今のうちにゲットしてみてくださいね…!!おねがいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

image

 

 

25(木)丸の内「コットンクラブ

高木里代子アコースティックトリオ

『NEXT STAGE』

 

高木里代子(pf)勝矢匠(b)山内陽一朗(dr)

[1st.show] open 5:00pm / start 6:00pm
[2nd.show] open 7:45pm / start 8:30pm※中止
【MC】¥6,000〜
【TEL】 03-3215-1555
【住所】東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 2F

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから!!
 
 
今回のコットンクラブの
高木里代子公演ページにて、
 
 
新しい動画キラキラがアップされました!おねがいドキドキ
 
 
 
先日の浜町Sessionでのソロピアノショーの様子が
動画で収録いただいていたのですが、
 
 
とっても素敵な映像になっています…!ドキドキ
 
 
あの時のとても素敵な空間がまた
蘇ってくるようなとても良い絵爆  笑キラキラ
 
 
と、それから…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
最後には今回の2/25のコットンクラブへの
高木の意気込みなど??爆  笑
 
 
メッセージ動画も収録されています!!ドキドキ
(ちょっと照れますがww)
 
 
 
映像の中で演奏しているのは、
先日のライブのアンコールで弾いた
「Memorial Sea」という高木オリジナル曲ですキラキラ
 
 
 
この曲は、三作目ピアノソロアルバム
『Resonance』にも収録している
とっても思い入れのあるオリジナル曲です照れ
 
 
 
眠る前に聴いてもらうと、
とってもいい感じかも??
 
 
 

 

 

 
 
 
皆さんどうぞ、
お楽しみいただけますように…おねがいドキドキ
 
 
そんなわけで、
いよいよコットンクラブまでも
日がせまってきましたが…!
 
 
 
もういっちょ作業したら
お風呂入ってねよーー🛀
 
 
皆さんも、いい夜を過ごしてねっ照れ星空
 
 
 
おやすみなさい…ドキドキ
 
  
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/25(木)丸の内コットンクラブ!※1stショーのみ開催
3/2(火)国立ハーバーライト
3/5(金)六本木アルフィー
3/9(火)本厚木キャビン
3/11(木)六本木club t
3/12(金)名古屋ミスターケニーズ
3/15(月)渋谷クロスFM
3/17(水)近日公開!!!
3/19(金)大阪ベロニカ
3/20(土)大阪ベロニカ
3/23(火)六本木マイスコッチ
3/26(金)御茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル