やほーードキドキ
 
 
今日はいいお天気だねっおねがい
 
皆さんっ、
どんな昼下がりを過ごしてるかな??
 
 
 
 
 
 
 
さてさてっ、おねがい
 
昨日は渋谷クロスFM
「高木里代子のサウンドノバ!」
 
 
見てくださった皆さまありがとうドキドキドキドキ
 
ゲストにボーカリストのNanaちゃんと
プロデューサーの塩田哲嗣さんビックリマーク
 
 
お二人と楽しいトークや
いい音をかけながら盛り上がり
あっという間の50分放送でした〜〜爆  笑
 
 

 

 
 
 
昨日の放送でも話したけど、
ナナちゃんは渋谷のオシャレショップ
(クロスFMからすぐのニトリ隣のビル6階!)の
 
 
Hypnotiqueヒプノティック
 
という海外のセレブなども
遊びにきちゃうようなオシャレなショップの
のスタッフさんもやっていることもあり、ラブ
 
 
もーそのファッションセンス的にも
ピカイチドキドキドキドキ(ほんとピカーッ!!て感じww)
なのだけど、
 
 
昨日も豹柄に皮パン、オシャレレインブーツ!!
で登場してくれたよラブ
 
 
 

 

 
 
 
 
でも、この素晴らしいボーカリストは
生粋の晴れ女のようで笑い泣き(笑)
 
 
せっかく長靴はいてきたって
昨日の雨もぶっとばしちゃうくらいww
スーパーハイテンション爆  笑ラブラブ
(笑)
 
 
ほんとに
太陽のようなシンガーだなぁと思いましたおねがいキラキラ
 
 
3人で生セッションもやれて、
「You gotta friend in me」もファンキーなGrooveで
盛り上がり楽しかったな〜〜爆  笑音譜
 
 
 
わたしは間違いなく陰か陽かでいうと
(陰キャかっ)だけど笑
 
そんな高木を大いに照らしてくれた
お二人に感謝でしたラブラブ真顔
 
(笑)
 
 
 
 

 

 
 
 
(↑得意の帰ってきて下だけ寝巻きw)
 
 
さてっ、そんな昨日は、
わたしもすっかり忘れていたのだけど、、、
 
 
今年の2月でわたし、
メジャーデビュー5周年ビックリマークビックリマークキラキラ
 

だったようですっポーン爆  笑

 
 
たしかに、エイベックスから
高木オリジナル曲の「MOJO swing」の入ったアルバム
 
『THE DEBUT!』をリリースしたのが
2016年2月だから、、、
 
(懐かしの↓↓これ)
 
 
 

 

 

 
 
そこから考えたら5周年!!キラキラ
 
 
月日は本当に早いもんですっおねがい
 
 
 
そんなことを覚えていてくれた
ファンの皆さんが、
スタジオに立派な胡蝶蘭や、
お菓子の詰め合わせなどを送ってくれたよ〜〜〜爆  笑おねがいビックリマークビックリマーク
 
 
めっちゃビックリ!!
 
そしてありがとう〜〜爆  笑笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 

 

 
 
 
ちなみにあの、
夢のあるかわいい袋を開けてみると、
なかからこ〜〜〜んなにお菓子がザックザクビックリマークビックリマークビックリマーク
 
ポーンポーンポーン
 
しかもほとんど好きな苺系ばっかり!!!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
も〜〜〜
 
こんなに太らせてどうするの!!??
(笑)
 
 
 
といいながら、
また作業の合間の楽しみが出来てしまい、
本当に感謝感謝でございますっっ笑い泣きドキドキ
 
 
ありがとうございますっっキラキラキラキラ
 
 
真顔真顔
 
 
 

 

 
 
 
 
胡蝶蘭なんていただくのいつぶりだろ???
 
 
関西チーム、Tさん、Hさん、Mさん、Sさん、
SBチャン、MSさん、Aき!!!笑笑
 
 
本当にありがとうございますっっ爆  笑ドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
よく開店祝いなどでも送られる胡蝶蘭には、
 
 
長く咲き続けてくれることから
「根付く」って意味で、末長く続いてほしい願いで
贈ってもらえるものだそうですキラキラ
 
 
なので高木も
胡蝶蘭のように(笑)
 
 
末永く輝けるピアニストとして
これからも皆さんに良い音楽を届け続けられるようにキラキラ
頑張っていきたいなと思いました…照れ
 
 
 
こういうのも、
改めて思い出させてくれる
ファンの皆さんには本当にいつも感謝…!笑い泣き
 
 
 
皆さん、、ありがとうドキドキドキドキ
 
 
 

 

 
 
 
 
 
てなわけで皆さん、
 
これからもよろしくね爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
 
さーーー今日もお菓子たべながら
作業と練習がんばるぞいっっ!!グーグー
(笑)
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/18(木)六本木club t
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!
3/2(火)国立ハーバーライト
3/5(金)六本木アルフィー
3/9(火)本厚木キャビン
3/11(木)六本木club t
3/12(金)名古屋ミスターケニーズ
3/15(月)渋谷クロスFM
3/17(木)近日公開!!!
3/19(金)大阪ベロニカ
3/20(土)大阪ベロニカ
3/23(火)六本木マイスコッチ
3/26(金)御茶ノ水ナル
3/31(水)大阪ミスターケリーズ
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル