こんばんはドキドキ
 
 
はてさてっ、
きのうの続きですっっ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらのニャンコの可愛いすぎる
パッケージは、
 
Katzenzungen(カッツェンツンゲン)キラキラ
 
 
といって、ドイツ・ベルリン生まれの
チョコレートだそうドキドキ
 
 
パッケージ見たしゅんかん、
「かーーいーーい!ラブ
 
 
となって開けてみたのですが、
わたし的にはこれ、ニャンコが食べる用の
ジャーキーかなんかの形に似せてるのかな??
て思ったんだけど、
 
 
 
 

 
 
なんと、、、、
 
カッツェンツンゲンって舌かみそうになるけど
調べてみたら、、
 
 
ドイツ語で"猫の舌"という意味らしいのです。
 
 
 
真顔真顔ポーンガーン
 
 
 
 
そう思うと、これはやや、
ドイツ的ブラックジョーク!?!?
(笑)
 
 
 
でも、お味は
めっちゃ濃厚クリーミーな甘くて美味しい
チョコでした爆  笑笑い泣きドキドキ
(笑)
 
 
ありがとうございますっっキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは、
「チョコレートと一緒にどうぞドキドキ」と頂いた
 
ティーバッグビックリマークビックリマークキラキラ
 
 
(ちゃんとT Backじゃないよと注釈入りで
ありがとうございました爆  笑ww)
 
 
 
お茶好きなのですが、
ほうじ茶は嬉しいな〜〜〜おねがいキラキラキラキラ
 
 
 
何気に、紅茶とかより
「ほうじ茶とチョコ」の組み合わせセンス!
しぶくってステキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そしてこちらも!!おねがい
 
BEL AMER(ベルアメール)キラキラキラキラ
 
 
コチラは日本発のショコラブランドドキドキ
パッケージの見た目も
普通に女子好みなんだけど、
 
 
あけてみたらめっちゃキュンっでしたラブ
 
 
 
 
 
 
 
なんじゃ〜〜〜
この女子力の塊なチョコはっっ!!!
 
 
wwwww
 
 
 
細部までめっちゃ繊細に手のこんだ
デザインが施されたチョコはまるで、
 
 
食べられるジュエリーみたいおねがい
宝石赤宝石紫宝石緑キラキラキラキラ
 
 
 
いや、これはなんだかもったいないので、
しばらく観賞用に飾っておきます!!
 
 
真顔真顔真顔
 
 
(笑)
 
 
 

 

 
 
 
そしてわざわざメッセージまで、
「本命チョコ」とありがとう爆  笑笑い泣きラブラブ
(笑)
 
 
 
でも、さりげなく里代子の里の字がもれなく
理科の理になってるのは、ご愛嬌ですねドキドキドキドキ
www
 
 
 
てなわけで、
皆さまありがとうございましたおねがいキラキララブラブ
 
 
 
頂いちゃったシリーズ…!!
 
 
 
 
今回はせっかくだったのでレビューして
皆さんと共有させて頂きましたが…爆  笑ドキドキ
 
 
 
でもねっ…!皆さん
これ見たからって今後わたしのライブに
何か持ってかなきゃとか思わないでね笑い泣きww
 
 
 
むしろこれからは手ぶらで来てビックリマークビックリマークおねがいキラキラ
 
 
 
わたしが何より嬉しいのは、
 
 
 
会場に顔を出してもらえて、
皆さんの顔を見れることが
何より一番のお土産ですから…キラキラ
(これ本当にそう。)
 
 
 
そんなわけで、
今宵も冷え込んでますが
皆さんあったかくして良い夜を過ごしてね〜〜ウインクキラキララブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル ※中止になりました
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル