やほーードキドキ
 
 
皆さん、お元気に過ごしてますか??
 
 
今日はマイスコッチでソロピアノでしたが
寒い中きてくださった皆さまおねがい
 
 
ありがとうございました〜〜爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 
 
 
さてっ、(笑)
 
 
そんな今日はまた皆さんから
いろいろ美味しそうなものを
 
頂いてしまいました〜〜真顔ラブ
 
 
ww
 
 
 
作業づめになっている高木の
「3時のおやつにどうぞ」って
 
 
皆さん優しすぎっ笑い泣き笑い泣き
 
 
 
なんだかわたしのブログ最近ネタない時は
おやつブログになってるから(笑)
皆さん気を回してくれちゃったのでしょうかwww
 
 
すみません。。w
 
で、でも美味しそうww
 
 
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
 
 
高木 オン ザ
 
 
ファットスイーツ祭り〜〜〜キラキラキラキラドキドキ
 
 
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
(ドラえもん風)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「TOKYO TURLIP ROSE」キラキラ
 
 
 
これ、パッケージだけでも
めっちゃ可愛くて上がってたんだけど、チューリップピンクチューリップピンク
 
 
開けてみたら
本当に綺麗なチューリップ型のクッキー!ラブキラキラキラキラ
 
 
 
女子のハートを
キュンキュンさせるやつwww
 
 
(てゆうか、むしろ私より女子力高い!)
 
 
 
ありがとうございますっ笑い泣きドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
そして、
 
言わずと知れたパリの
高級パティスリーブランド!
 
 
ジャンポールエヴァンのチョコ!ドキドキ
 
 
かわいい一口サイズのハート型チョコ。。。。ラブ
 
 
 
 
こんなの、作業中に
パクパク瞬殺してしまいそうや。
 
 
いや、味わって
ゆっくりいただきます。(笑)
 
 
 
真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
ありがとうございますっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけでーーー
 
 
おいしそうなコーナーですが、ラブ
 
 
その1ってことで、
まだその2に続きますドキドキドキドキ
(笑)
 
 
 
せっかく素敵な頂き物たちだから、
スイーツ研究家ばりにレビューしないとねww
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
みんなをファット祭り気分に
巻き込むぞ!!キラキラキラキラ
 
 
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル ※中止になりました
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル