やっほぅドキドキ
 
 
ってみんなもう寝てるかなーー??
 
 
今日はいろいろ作業にあふれて
てっぺん前にブログ書けんかった笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そして、
特にネタがないんだけど、
 
最近の高木ヒットシリーズ。
 
 
チョコパイ爆  笑ラブラブ
 
 
 
めっちゃ美味しいんだけど、
いまふとカロリーを見てしまったら
 
 
 
 
一個、
167kcal
 
 
 
 
 
だ。。と。。。。
 
 
 
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
 

二単位。。。

 

 

 

 
  
 
 
 
 
 
見なかったことにしよかねドキドキドキドキ
 
 
真顔真顔真顔
 
 
 
(笑)
  
 
 
 
 

 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル