こんばんはドキドキ
 
 
皆さん、土曜日の夜、
何して過ごしてますか??おねがいキラキラ
 
 
 
 
わたしはねーー、
 
ただいま絶賛、制作ちゅう!!笑
 
 
Logicと格闘しながら
新曲づくりに励んでいるよ爆  笑
 
 
 
コットンクラブライブでは
披露できるかな???と
頑張ってますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あっっ、それから今日は
とても嬉しいことが一つあったよ!!
 
 
ずっと会いたかった友達に会えたドキドキ
 

 

やっぱりなんでも語れる友達の存在は

偉大だな〜〜と思ったよ照れ

 

 

そんなわけで今日はスッピンじゃなくて

ごめんねwww

 
 
 

 

 
 

 

 

てなわけで、

この後は、もう深夜だけど…ビックリマーク(笑)

 

 

ファンクラブRiyoko's Room限定の

おうちから生配信をするよーーラブドキドキ

 

 

思いっきり部屋着のままで!

 

(笑)

 

 

真顔真顔真顔

 

 

 

ではっっ

皆さんも良い夜を過ごしてね〜〜おねがいラブラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表
 
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル