やほーードキドキ
 
 
皆さんっっ、今夜も元気にしてますか??
 
 
そして昨日も沢山っブログに
コメントどうもありがとうおねがいキラキラキラキラ
 
 
 
そか昨日は満月じゃなかったのか〜〜とか
みんないろいろ書いてくれて爆  笑w
 
 
皆さんのコメント読むのが
最近のわたしのブレイクタイム
のちょっとした癒しになってますキラキラキラキラ
 
 
 
ありがとぉー〜〜真顔シャンパンラブラブ
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなお酒断ち二ヶ月越えをした
えらい高木氏(笑)のブレイクタイムのおやつは、
 
コレラブラブラブラブ
 
 
 
キットカットって大好きなんだけど、
いま苺とか栗とか、
 
いろいろ季節もの出てるよね!!おねがいキラキラ
 
 
ワシはなんでも
苺とか主にピンクのもの
手を出しがち(笑)なんだけど
 
 
このキットカットミニ、
サイズもちょーどよくって
 
ついついモリモリ食べてしまう真顔ドキドキ
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
(スッピンでもいいよと言ってもらえたので
今日も手を抜いてすっぴんスタンプww)
 
 
 
 
はいっおねがい
 
 
そんなわけで今夜も
「こんなブログでいいのか??」シリーズでしたっ!w
 
 
今日も大丈夫??わたし???
 
 
真顔真顔
 
(笑)
 
 
あ、でもなんかちょっと
ラクに書けるようになってきたよーーー爆  笑
 
 
 
みんながハマってるおやつとか
ブレイクタイムのオススメとかも
あればぜひ教えてねっチューラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル