こんばんはドキドキ
 
 
皆さん、今日は何してるかな??
 
 
昨日も沢山うれしいコメントをありがとうおねがいキラキラキラキラ
全部またまた嬉しく読ませてもらいました♡
 
 
 
そんな私はねー、、やっぱり思ったよ照れ
 
 
 
なんとか自分の作業苦を減らしつつも
なるべくブログをサクッと更新する方法を探せないか??
とw
 
 
なるべく皆さんと繋がっていられるように照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
ところで、
今日は満月だったのかな?
 
 
打ち合わせにちょっとだけ出かけたんだけど、
 
 
 
ビルからちょっとだけ覗く月が
なんともいい感じでした照れキラキラ
 
 
 
みんなも見たかな??🌝
 
 
 
(ラクポイント①景色の写真をあげるww)
 
 
 
 

 

 

 
 

 

今日は作業まみれでスッピン×部屋着だから
 
スタンプ隠しでww
 
 
 
そー、自分の写真まいにち大変って書いたのは、
お仕事ない日はほぼスッピンで過ごすから、
 
 
メイクしてから撮るの大変なんだ、笑
 
 
 
昨日もコメントで誰か
「パーツ写真だけでもOKです」って書いてくれてて
ちょっと笑っちゃったんだけどw
 
 
こーゆうこと??w
 
 
 
真顔真顔
 
 
(ラクポイント②スッピンスタンプ orパーツ写真ww)
 
 
 
 
まーそんなわけで、
 
 
「こんなブログでいいのか?」
これから色々試してみるので爆  笑
 
 
みんな何かしら反応してくれたら
ちょっぴり安心するかもですっ笑い泣きドキドキ
(笑)
 
 
 
 
 
では皆さんっ、
良い夜を過ごしてねっ〜〜照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル