こんばんはドキドキ
 
 
皆さん。。。おねがいおねがい
 
 
昨日はブログにたっくさん沢山!!
 
コメントどうもありがとうキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
わたし、このブログは
いつもコメントくださる方の存在にはもちろん
感謝だったのだけど。。
 
 
 
こ〜〜んなに沢山の方がコメントくれたのとか
たぶん初めてで。。。びっくり
 
 
 
普段は見てるだけでも
こんなに沢山の皆さんが高木ブログを日常的に見て
何気に応援してくださっていたなんてー〜って笑い泣きあせる
 
 
 
そして、優しい人が沢山。。。
 
 
 
なんだか胸アツでした。。
 
皆さんの色んなコメント(全部読みました)に
ただただ有難くて。。目頭あつくなる気持ちでした。
 
 
 
昨日かいた通り、
これからは作業に優先順位つけて、
ピアノと音楽制作を第一優先に、
 
 
それ以外のことは第二以降に
って動くことにしたから、
今日はも〜ブログ書かない予定だったんだけど。。。
 
 
皆さんの愛あるメッセージみて、
やっぱり愛で返したいなって。
 
 
 
やっぱなっちゃうよ。。。私。
 
 
 
笑笑笑
 
 
 
 
あまりにも皆さんのメッセージが
愛にあふれ有り難くて、
嬉しすぎたので、
 
 
 
とにかく一言いいたかった。。。!!
 
 
 
 
 
 
本当ありがとうおねがいドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からまた頑張るエネルギーを
沢山もらったよキラキラキラキラキラキラ
 

 
 
 
なんかこんなコロナで分断された世の中みたいだけど、
 
 
人って
ハートで繋がっていられるんだね照れ
 
 
 
ちょっと思ってしまいました。
 
 
 
 
やっぱり、
 
 
SNSって悪くないよね。
 
 
 
www
 
 
 
 
てことで、皆さんっ
 
 
 
これからは程よく手を抜いたりしながらかもだし、
(→ここ頑張るw)
 
 
写真なかったり、
逆にしょーもない写真だけだったり?
書けない日もあるかもしれないけど、、、?笑
 
 
 
 
わたしのペースで続けていくので…!!!照れ
 
 
 
皆さんこれからもどうぞ、
よろしくねっ…!おねがいドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
私のお部屋から生配信!したり本番ライブ配信したり
皆さんと日常的に交流ドキドキ ご参加お待ちしていますおねがいキラキラ
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル