おはよーございますっドキドキ

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか??

 

 

今朝も冷え込んでますね〜〜

風邪とか引いてない??おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてっドキドキ(笑)

 

 

昨日から予告していたとおり!!

 

新作Youtube

アップしたよ〜〜〜爆  笑ドキドキ

 

 

最新のJ-popを早いタイミングで聴きたい!!

 

というリクエストで頂いたのが、こちら。キラキラキラキラ

 

 

ヨルシカさんの春泥棒キラキラキラキラ

 

 

こちらの曲はまだ発売前ですが、

春らしい楽曲

PVのアニメーションも素晴らしくって🌸キラキラ

 

 

大好きになったので、

とりあげてみることにしました!!爆  笑キラキラキラキラ

 

 

原曲はこちら↓↓キラキラ

 

 

 

 

 

 

この桜の満開のアニメーションっキラキラキラキラ

なんだか憂鬱さもある春先のいろんな情景が浮かんでくるようで、

 

胸キュン(死語??)しますよね…照れドキドキ

 

 

そして、

ワンコがかわいい(笑)

真顔真顔

 

 

(犬ってこういう仕草するんだよね〜〜っていう

見事なアニメーションに感動!!)

 

 

 

そんな素敵な楽曲キラキラですが、

 

 

和のテイストを大切にしながら

 

原曲に忠実(ここがミソ)ながら

JAZZ的なアドリブ入れたりドキドキ

高木流アレンジにしてみましたっ!おねがいキラキラキラキラ

 
 
 

 

 

 

 

 
 
今回も衣装は2パターンで、
高木流の春色セクシー”を演出ドキドキドキドキ
 
 
してみたんだけどどーかしらっ??真顔キラキラ
(笑)
 
 
そして、前回アップした
YOASOBIさんの「夜に駆ける」
 
 
いい感じに皆さんに
お楽しみ頂けてるみたいですがドキドキキラキラ
↓ ↓
 

 


 

 

 
今回も映像3カメビックリマークビックリマーク
 
 
いや、ほんとYoutubeはね〜〜わたし、
 
アレンジして練習して打ち込んで
映像とって編集してアップするまで
全部一人!!でやってるから
 
 
めちゃ大変だったけどww
 
頑張りました爆  笑笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 
かなり春らしい感じに仕上がったかな??と
結構お気にいりの映像になりましたっ照れキラキラ
 
 

 

 

 

 

皆さんがこれ見て、
春を先取りドキドキした気持ちで
ちょっぴりホッコリキラキラ(笑)して爆  笑
 
 
楽しんでくれたら嬉しいな〜〜と思いますおねがいキラキララブラブ

 

 

 

こんな感じでビックリマークビックリマーク

 

 

今後はまたこういった素敵な最新J-Pop系楽曲も

取り上げていこうかな〜と思ってるので、キラキラ

 

 

まだな皆さんぜひぜひっチャンネル登録して

楽しみにしていてねっ爆  笑ラブラブ

 

 

高木里代子チャンネルキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて今日はこれから来月のビッグライブ

(明日あたり書きます!爆  笑ドキドキ

 

 

への仕込みしたり練習したり、

いろいろバタバタ過ごしま〜〜す真顔キラキラ

 

 

みなさんも、

どうぞ良い金曜日と週末を過ごしてねっおねがいドキドキキラキラ
 
 
 
 

 

 

近日スケジュール早見表
 
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブ)
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
私のお部屋から生配信!したり本番ライブ配信したり
皆さんと日常的に交流ドキドキ ご参加お待ちしていますおねがいキラキラ
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル