やほ〜〜〜ドキドキ
 
 
皆さんっ、いかがお過ごしですか??
 
 
おとといはクロスFM見てくださった皆様
ありがとうございましたっビックリマーク爆  笑ラブラブ
 
 
 
image

 

 
 
 
ゲストには私の高木シスターズ!!(笑)
 
 
ボーカリストのAyukoHikari
遊びに来てくれて、楽しい放送になりました爆  笑
 
 
彼女たちの新作動画やほやほや
レコーディング音源などもかけられたし、
 
とってもレアな放送になりましたドキドキドキドキ
 
 
いやいや、さすがは我らがソウルメイツビックリマークビックリマーク
 
 
ガールズトークにも花が咲いて(笑)
久々にゲストあり楽しい回になりましたチューキラキラキラキラ
 
 
 
皆さんっ、沢山メールもありがとうドキドキ
 
 
 

 

 
image

 

 
 
 
三人で「マシュケナダ」のセッションも
やって大盛り上がり!おねがいラブラブ
 
 
やっぱり気心しれたメンバーとの時間は
どんな時も楽しいね照れキラキラ 笑
 
 
久々に演奏後のエンドロールトークまで
辿り着けました!(笑)
 
てなわけで、
クロスFM次回は2/15(月)放送!!!
 
 
またまたゲストありなので、
お楽しみに聞いてね〜〜チューキラキラクラッカー
 
 
 

 

 
 
 
そんなわけですが…!
本日はこれから初めて出演のお店ですキラキラキラキラ
 
 
ブルーノート系列店の
日本橋SESSiON HAMACHOさんに
初出演いたします!ドキドキ

 

 

カジュアルでありつつも

ラグジュアリーな空気感の店内で、

ピアノ生音に浸るドキドキ

 

 

という贅沢なコンセプトのお店です!おねがいキラキラ

 

 

 

 

20(水)日本橋「ダイニングバーSESSiON(セッション)

【MC】フリーチャージ!

【LIVE time】17時開場、STAGE   19時〜19:45
【TEL】03-3666-3303

【住所】東京都中央区日本橋浜町3-20-2
HAMACHO HOTEL&APARTMENTS 1F

 

 

 

チャージフリーで聞いていただけるお店も

なかなかレアですので、

 

 

お近くの皆さんもぜひぜひ

お気軽に遊びに来てくださいね〜〜っおねがいキラキラドキドキ

 

 

 

 

 
 
 
 
てなわけで、
やることが多くってなかなかYoutubeアップに
辿り着けないけど、
 
もーすぐですっ爆  笑笑い泣き 笑
 
 
みなさんっ
この後もあったかくしておねがいキラキラ
 
 
どうぞ穏やかな夜を過ごしてねっ赤ワインドキドキ
 
 
では、いってきま〜〜〜すっ!爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブ)
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)丸の内コットンクラブ!!!スペシャルライブキラキラキラキラ
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
私のお部屋から生配信!したり本番ライブ配信したり
皆さんと日常的に交流ドキドキ ご参加お待ちしていますおねがいキラキラ
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル