やっほほ〜〜ドキドキ
 
 
 
皆さん、よい日曜日を過ごしてますか??
 
 
しっかし今日も相変わらず寒いね真顔笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼ご飯にお蕎麦たべてー
 
それからちょっと打ち込み作業してーー
 
SNSちょっと書いてーー
 
 
それからピアノ4時間くらい弾いたよチュー
 
 
 
4時間くらい弾ける時は
基礎トレに1時間以上かけれるから
 
 
そうすると自分的には
指がかなり楽に動く感じがして安心するんだよな照れキラキラ
 
 
 
 

 

 
 
 
ちなみに今日はSNSに
ドJAZZな演奏のせてみたよおねがいキラキラ
 
 
(↓ここにちょくちょく演奏動画のせてるので
よかったらフォローしてねラブラブ
 
 
 
 
そ〜〜チックコリアの曲の中でも難曲と言われる
「Humpty Dumpty」
 
 
 
若い頃は本当にチックコリア大好きで、
(今ももちろん好きだけど)
 
 
よく昔はああゆう超絶技巧を弾きたくて(笑)
真似してみたものですおねがい
 
 
最近はチックコリアは演奏技術はもちろん、
やっぱり楽曲センス構成力
 
 
ハンパなく天才的に長けた人だな〜〜と
改めて思いますキラキラ照れ
 
 
 

 

 

 

 

これ書いてて思い出した。

 

 

この「Friends」ってアルバムに入ってる

シシリーとかも好きだったなぁおねがい

 

 

ジャズ始めたての頃、

ヤマハの先生に譜面もらって、

急にアドリブふられて全然弾けなかったの思い出した、笑

 

 

懐かしき思い出笑い泣きドキドキ

 

 

ちょっと今度こわいもの思い出したさで??

またライブでやってみよーかなぁ笑

 

 

 

 


 

 

 
 
てなわけで、
 
皆さんも日曜日をゆっくりくつろいでるのかな?おねがいキラキラ
 
 
 
そんな明日はクロスFMの日だよ〜〜!
久々のゲストありですっ爆  笑
お楽しみにラブラブ
 
 
 
では皆さんっ
あったかくして布団にはいってねラブラブ
 
 
 
おやすみキスマーク
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブ)
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
私のお部屋から生配信!したり本番ライブ配信したり
皆さんと日常的に交流ドキドキ ご参加お待ちしていますおねがいキラキラ
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル