やほーードキドキ
 
 
皆さん元気にお過ごしですか??
 
 
今日はなんかちょっとあったかかかったねーーおねがいキラキラ
 
 
 
 
 

 
おとといの本厚木キャビンでは、
早い時間なのに集まってくださった皆様
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
とっても素敵な空間の中
ソロピアノライブができ嬉しかったですおねがいキラキラ
 
 
なんとなく会場で皆さんとのムードから
JAZZバラード6割!みたいな、
高木には新しいセトリキラキラになったけど、
 
 
いただいたリクエストも
Amazing Graceとか…
静謐でビューティフルな空間を
皆さんと共有できて嬉しかったですおねがいキラキラドキドキ
 

 

 

 

 
 
 
 
わたしのFBページには昨日も
軽く指ならし的なリハ動画もあげてみたよおねがいラブラブ
 
 
こちらにはよくお酒に合いそうな(笑)
 
ジャジーな演奏動画赤ワインキラキラ
ちょくちょくあげてるので、
 
 
よかったらぜひフォローしてみてね爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
ところでっおねがいドキドキ
 
 
キャビンにいつも来てくださるお客様から
こーー〜んな可愛い過ぎなお菓子いただいたのっ爆  笑ラブラブ
 
Sさんありがとうございますラブラブ
 
 
 
その名も。。。
 
 
 
フィナンシェならぬ、
 
ふぃ"にゃん"シェ。
 
 
 
萌ぇラブラブドキドキドキドキ
 
(笑)
 
 
いつぞやの”ジャズ界の乳フェース”も
顔負けなネーミングセンス真顔爆  笑
 
www
 
 
 
しかしこれ美味しいし、
お土産で女性にあげたら超絶喜ばれるやつですね〜〜おねがいドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお酒をやめた高木氏の
おつまみセットドキドキ
 
 
中学生すぎる件。
 
 
真顔ポーン笑い泣き爆  笑

 

 

誰がこんな36歳の高木を

想像できたでしょうか???wwwww

 

 

これで十分楽しんじゃえるようになった爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

むしろ炭酸で酔えるようになったわ。

 

 

若返りっデレデレ音譜

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 
 
 
しっかし糖分も
ちゃんと気をつけないとやばいよね爆  笑真顔あせるあせる
(笑)
 
 
てなわけでっっ照れ照れ
 
 
 
皆さんも糖分と水分補給しながらドキドキ(笑)
 
 
よいおうち時間すごしてね〜〜爆  笑ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
1/15(金)六本木マイスコッチ(17時開場、18時〜19:40で2回演奏)
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブ)
2/2(火)本厚木キャビン(18時開場、18時半〜19:40で演奏)
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブ配信したり、皆さんと日常的に交流ドキドキ
ご参加お待ちしていますおねがいキラキラ
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル