皆さん、おはよーードキドキ

 

 

今日もめっちゃめちゃ寒いねーー笑い泣き

 

元気にお過ごしですか??

 

 

 

 

 
 
 
さてさてっ爆  笑
 
皆さん楽しい連休(おこもり連休??)は
過ごせましたか!?
 
 
そんなわたしはお仕事以外は
相変わらず引きこもりながらw
 
新しいYoutubeをアップしたよーーチュードキドキ
 
 
 
年末の紅白でも話題だった
YOASOBIさんの夜に駆ける
 
 
ちょっぴり超絶技巧??
ピアノアレンジで弾いてみたよラブラブラブ

 

 

ジャズ的なアドリブも入れてみたっ音譜音譜

(笑)

 

 

 

 

 
 
 
 
 

そして今回は試しに色んなアングル??

(あざといめw)

で撮ってみたんだけどビックリマーク爆  笑ドキドキ

 
 
 
横アングルも面白いかなと思うんだけど、
部屋のキャパ的に距離、高さ調整など
難しくて!笑
 
 
あと、クリック使って録ってないから
二つの別録りテイクまとめるの
めっちゃ苦戦した真顔笑い泣きあせる
(笑)
 
 
こんな感じに一個の動画撮るのも
楽しみつつ地味に苦労だけど爆  笑
 
 
みんなが楽しんでくれたら
嬉しいー〜〜ですっチュードキドキドキドキ
 
 
 


 

 

 

あと、何気に難易度たかめなストライド奏法も

ちょいちょい入れたからそちらも聞いてね爆  笑ラブラブw

 

 
 
…てなわけで!
これからもみんなのお篭り生活 wを元気にビックリマーク
 
 
すべく楽しんでもらえるように爆  笑ドキドキ
Youtube更新も頑張るので、キラキラキラキラ
 
 
ぜひまだの方はチャンネル登録して
楽しみに待っててね〜〜爆  笑ラブラブラブラブ

 

高木里代子チャンネル

 
 
 

 

 
 
 
そんなわけでっっ、
今夜はわたし本厚木まで遠征キラキラ
 
 
キャビンさんでソロピアノライブですおねがいビックリマーク
 
 
以下の通りの時間変更になるので、
ご予定くださってる皆さんは注意して!
ぜひ遊びに来てね爆  笑ラブラブキラキラ
 
 
 

12(火)本厚木「Cabinピアノソロキラキラ

高木里代子(pf)

【Live】OPEN  18:00、  LIVE 18:30~19:40
【Music charge】 ¥3,500
【TEL】046-221-0785

神奈川県厚木市中町2-7-23ふじビル5F

 

 

 

 


 

 

では皆さんっドキドキ

 

 

今夜も冷え込みそうだから

 

どうぞあったかくして過ごしてね〜〜照れおねがいキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表
 
1/12(火)本厚木キャビン(18時開場、18:30〜19:40本番ライブに変更)
1/15(金)六本木マイスコッチ(17時開場、18時〜19:40で2回演奏)
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブに変更)
2/5(金)大阪Take Five(仮)
2/6(土)大阪ベロニカ(仮)&関西オフ会
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブ配信したり、皆さんと日常的に交流
させてもらってますドキドキご参加お待ちしていますおねがい
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル