やほーーードキドキ

 

 

皆さん、元気にしてますか爆  笑
 
 
ってゆうか、
 
世間はいま連休まっ只中ですかね?? 
 
 

 

 
 
 
 
 
わたしはお仕事ない日って、
特に何もきめないで作業したりしてると
 
 
かなーりダラダラしちゃうから真顔
 
 
最近は起きて午前中にこれとこれ、
午後からお夕飯おにぎりまでこれ、
みたいに可能な限りルーティンつくってて。照れ
 
 
 
やっぱね、
よくある啓蒙系の本でも書いてあるけど(笑)
 
 
人間ちゃんと生きられるかどうかって、
 
生活習慣8割ってほんとよなーーと。
 
 
 
 
で、そんな自分が1年間の朝夜ルーティンの
ペース整えるのにピッタシビックリマークドキドキ
 
 
て思った本がこれ。↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
1日1ページ読むだけで身に付く
世界の教養365ビックリマークビックリマーク
 
 
なかなか面白いですこれラブラブ
 
 
でも実はこれ、
年末ブログで達成したーって書いた英単語とは裏腹に、
 
 
去年はおもいっきり最初の方で
挫折したんよね。
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
だから今年は絶対読み切るビックリマーク
 
 
朝起きたらこれ!
で、寝る前はもう一個同じシリーズである
 
日本の教養365を1ページ読んで寝る!
 
 
 
 
 
そして、
 
1年後には才女になる計画ビックリマークビックリマークビックリマークキラキラキラキラ
 
 
(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
基本、音楽バカだから。
 
ほうっておくとピアノしか弾かないから真顔
 
 
自らこうやってちゃんとした人になるための
伏線しかんと人生脱線しちゃうんどすw
 
 
あっっでも今日また新曲Youtubeも撮ったから
明日あたり??
楽しみにしててね爆  笑ドキドキラブラブ
(笑)
 
 
皆さんはどんなお休みを
過ごしてるんでしょう??照れ
 
 
 
ぜひあったかくして!
おうち時間キラキラゆっくり楽しんでね〜〜おねがいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表
 
1/12(火)本厚木キャビン(18時開場、18:30〜19:40本番ライブに変更)
1/15(金)六本木マイスコッチ(17時開場、18時〜19:40で2回演奏)
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブに変更)
2/5(金)大阪Take Five(仮)
2/6(土)大阪ベロニカ(仮)&関西オフ会
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブ配信したり、皆さんと日常的に交流
させてもらってますドキドキご参加お待ちしていますおねがい
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル