やっほぅドキドキドキドキ
 

 

 

皆さん、土曜日をいかがお過ごしですか??

 

 

にしても今日もめっちゃ寒いね〜〜〜爆  笑笑い泣き

 
 
 

 



 
 
 
昨日は六本木アルフィーでのライブ、
こんな中でもありがとうございましたラブラブ
 
 
緊急事態宣言発令でどのお店も
一気に20時まで営業になっちゃったから
 
 
アルフィーも18時20分からステージ!?とか
過去サイコー早いライブだったけど笑い泣き
(普段ならまだリハやってるあせる
 
 
 
でも逆に70分一回集中!!のライブってゆ〜のも
新鮮だったかなニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、
ライブ中の衣装はいつも
 
 
ワンピ × ストッキング × ピンヒール👠
ってお決まりスタイルなんだけど、
 
 
ライブ中はいいの。
ヒートアップしてるから🔥🔥
 
 
 
でも……終わってから急に
 
 
寒さに気付く。
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(笑)
 
 
 
昨日なんておうち帰ってからも
しばらく寒すぎて、
 
 
上は仕事着ワンピ(寒すぎて脱げない)のまま
下はあったかジャージ&モコモコ靴下真顔
 
 
ってゆー、究極のチグハグのまま
しばらく部屋でモソモソしてましたww
 
 
 
 
 


 

 

 

なんだ、この上下チグハグ感。

 

 

真顔真顔

 

(ちなみにお腹にはカイロww)

 

 

 

てなわけでビックリマーク(笑)

 

 

今日からまた

在宅ワークってかたも多いと思うけど

 
 

皆さんどうぞ、

あったかくして過ごしてね〜〜〜にやりドキドキラブラブ

 

 
 
 
 

 

近日スケジュール早見表
 
1/12(火)本厚木キャビン(18時開場、18:30〜19:40本番ライブに変更)
1/15(金)六本木マイスコッチ(17時開場、18時〜19:40で2回演奏)
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00と15:30から本番ライブ)
2/5(金)大阪Take Five(仮)
2/6(土)大阪ベロニカ(仮)&関西オフ会
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブ配信したり、皆さんと日常的に交流
させてもらってますドキドキご参加お待ちしていますおねがい
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル