こんばんはドキドキ
 
 
木曜日の夜、いかがお過ごしですか??
 
ちょっとねーー、
ついに公開しちゃいましたよっ爆  笑
(笑)
 
 
 

 

 
 
 
人生初の、、、、
 
 
男装に挑戦してみたビックリマークビックリマークビックリマーク
(笑)
 
 
高木の「鬼滅シリーズ」
本作でひとまずラスト予定ですが、
 
 
最後はやっぱり「炭治郎のうた」
を炭治郎になりきり笑い泣きドキドキドキドキ
 
 
 
ちなみに、
前回までこれまでセクシー禰󠄀豆子とか
甘露寺蜜璃とかもやりましたが…ドキドキ
 
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
同じ人か!?!?ww
 
 
ってくらいには
メイクとか衣装もなかなかのクオリティな
炭治郎になったかと思うんだけど(笑)
 
 
どーかなぁ???爆  笑真顔
 
 
 
↓↓これまでのねドキドキドキドキ
(笑)
 

 


 

 

 

 

 

 

メイクとかも、「鬼滅 炭治郎 メイク」とかで調べたりポーン
 
 
男子っぽい顔にするコツも
メイクの人気Youtuberさん動画見て
研究しつつビックリマークビックリマーク 頑張ったよ〜〜真顔ドキドキ
 
 
そう、なんにつけても
凝り性なんですよね。わたし笑い泣き
 
(笑)(笑)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

(額の傷は、リップペンシルで書いてるっドキドキ笑)

 

 

ってか、

なかなかイケメンじゃね??

 

 

真顔爆  笑ラブ

(謎の自画自賛w)

 
 
 
それにしても…!!
 
最終回も終えた「鬼滅の刃」ですが、
アニメは音楽も素晴らしかったですよね照れキラキラ
 
 
グッとくるシーンでいつもかかってたのが
この「炭治郎のうた」ビックリマーク
 
 
今回はジャズ風味とかにせず、
原曲の良さを壊さず
リスペクトをこめて演奏してみました…!おねがいキラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 

楽しんでくれたら嬉しいですッおねがい爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

そうっっ、あと今回は初めて!キラキラ

前からやってみたかった

映像編集も自分で頑張ってみたの爆  笑ビックリマーク

 

 

(グリーンバックが家にあるうちってどうなのwww)

 

 

と思いながら、

こ〜〜んな感じで部屋で撮影したよ爆  笑爆  笑ww

 

↓↓

 

 

 
 

 

 

 

緑の服なのに間違ってグリーン布にしちゃったから

やや服に背景うつっちゃったけど真顔真顔あせる

(笑)(笑)

 

 

それはまだ動画編集の初心者なんで

ご愛嬌ってことでっ…真顔爆  笑ドキドキ

 

 

 

てなわけでっ…キラキラキラキラ

 

 

これからまた緊急事態宣言でおうちに

お篭り生活になる皆さんも多いかと思うけども照れ

 

 

また楽しい動画とか引き続きアップしてくので

楽しみしててね〜〜〜おねがい爆  笑ドキドキ

 
 
(Youtubeチャンネル登録もよろしくねラブラブ)

 

 

 

 

image
 
 
 

ではではっ、

これから明日のライブに備えて

もうちょと準備したら寝ますっ照れぐぅぐぅ

 

 

 

皆さん、おやすみ〜〜〜

良い夢をっ…キスマークキスマーク

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表NEW
 
1/12(火)本厚木キャビン(18時開場、18:30〜19:40本番ライブに変更)
1/15(金)六本木マイスコッチ(17時開場、18時〜19:40で2回演奏)
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO (17時開場、19時〜19:45演奏)
1/21(木)六本木club t (17:30〜2回演奏)
1/23(土)御茶ノ水ナル(13半時開場、14:00〜と15:30〜の本番ライブに変更)
2/5(金)大阪Take Five(仮)
2/6(土)大阪ベロニカ(仮)&関西オフ会
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブ配信したり、皆さんと日常的に交流
させてもらってますドキドキご参加お待ちしていますおねがい
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル