みなさん、おはようっドキドキ

 

 

さてさて新年5日。

皆さんもうお仕事始まってる方がほとんどかな照れ

 

 

 

 



 
 
さてさてっ
 
お仕事始まりな皆さんに、
またまた元気になっていただこうと
新作Youtubeをアップしましたよーー爆  笑ラブラブ
 
 
そんな高木も今日からお仕事初め!
 

昨日までのおうちモードから

一気にお仕事モードに切り替えグラサン

 

 

 

ところでっ

昨日も皆さんコメントなどありがとうドキドキドキドキ

 

 

昨日は意外にもスッピン受けの

コメを沢山頂いて笑

 

 

 

使用前真顔↓↓

 

image

 

 

使用後真顔↓↓

 

 
 
 
目力いれまくりドキドキ
髪の毛まきまくりww
 
 
これが”オンナの気合い”なわけですが、
男性には意外にも気が抜けた
感じがうけることもあるのでしょうか(笑)(笑)
 
 
 
でもねーーー
やっぱライブとかはガッツリしてたいんだよなっw
 
 
 
てなわけでっ、新作Youtube!!キラキラ
(軽くオンモードな高木w)

 

 

鬼滅の刃の劇場版、無限列車編の主題歌

「炎」を弾いてみました〜〜おねがいドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ほんと良い曲!!キラキラ

 

梶浦由記さんのメロディとコード展開は

本当すばらしいなーといつも思います照れキラキラ

(作家目線w)

 

 

曲の良さを生かしながら

ちょっぴりジャズタッチかな??w

 

 

楽しんでくれたら嬉しいですっ爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

あっ!それからもうちょっとしたら

以前からあげようと思ってた

「炭治郎のうた」もあげちゃうかもなので、

 

 

そちらも楽しみにしててねーーーてへぺろラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

セクシー禰󠄀豆子よりニヤリドキドキ

(笑)

 

 

 

 

近日スケジュール早見表NEW
 
1/5(火)吉祥寺 音吉!MEG
1/8(金)六本木アルフィー
1/12(火)本厚木キャビン
1/15(金)六本木マイスコッチ
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO
1/21(木)六本木club t
1/23(土)御茶ノ水ナル
2/5(金)大阪Take Five(仮)
2/6(土)大阪ベロニカ(仮)&関西オフ会
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
1月の詳細スケジュールはコチラ
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブ配信したり、皆さんと日常的に交流
させてもらってますドキドキご参加お待ちしていますおねがい
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル