こんばんはドキドキ
 
皆さんっ大晦日イブを
いかがお過ごしですか??おねがい
 
 
 

 

 
 
昨日は年内ラストのライブ、超満員御礼!!
で大盛況に締めることができました爆  笑キラキラ
 
 
皆さまありがとうドキドキドキドキ
 
 
ほんとにっ、、、2020年は大変な年になっちゃいましたが、
こうして最後まで無事に駆け抜けることができて
皆さんにとってもに感謝しながらの
仕事おさめでした照れ
 
 
みなさま、今年も沢山ありがとう!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
来年、さらにさらに進化していく予定なので
皆さん益々よろしくねグラサンドキドキドキドキ
 
 
 
さて、、、、
そんなわけで
年内出血大サービス!?!?
 
 
と題しましてっっ、
新しいYoutube動画を撮ってみたよ〜〜爆  笑爆  笑キラキラキラキラ
 
ドキドキドキドキドキドキ
 

 

 

 
image

 

 
 
 
 
はいっっ爆  笑爆  笑
鬼滅の刃禰豆子コスチュームビックリマークビックリマーク
ドキドキドキドキ
 
 
前回これで撮った時は
ちょっと真面目に着すぎちゃった笑い泣き笑い泣き(笑)
というかガチで本気出しすぎたので
 
 
今回はセクシー着崩しにしといた♡
wwwwwwww
 
 
というか、そもそも
お正月の曲にふさわしいのはやっぱり
和っぽい服だよなということでこれにしました
セキセイインコ黄セキセイインコ黄門松キラキラ
(笑)
 
 
 
 

 

 
 
てかね、よく言われるんですが、
ライブではガチなJAZZ演奏なのに
YoutubeやSNSでは砕けまくり(笑)な格好で
アニソン、ポップス……!?などなど
 
 
どっちもかなりギャップがあるらしいですが
両方わたしなので真顔真顔
 
 
 
どっちかが好きとか、
どっちかがけしからんっ!て方も
中にはいるかとは思うのだけど笑
 
 
しばしはそれも我慢して(笑)
楽しんくださいねグラサン爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
(ちなみにシリアスなJAZZだけ聴きたい方は
ぜひライブ会場に来てくださいね!笑)
 
 
 

 

さて、弾いてるのは、

このお正月期間にピッタリの

日本の美しい歌ですキラキラキラキラ

 

 

ザ・童謡!!!

 

 

「お正月」と「1月1日」を

 

美しく壮大なジャズアレンジ??

にしてみましたてへぺろドキドキドキドキ

 

 

途中、高速スカっぽい感じでアドリブしたり

ブラジリアンなGroove入れたりと

ちょっとした小技?も盛り込んで(笑)

演奏してみたよ照れ照れ

 

 

 

 

 

 
 
 
この年末年始におちょこで一杯やったりしながら
日本酒生ビールキラキラ(笑)
 
くつろぎながら聴いてね〜〜爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
あっっビックリマークビックリマーク
ちなみにガチで鬼滅の刃の ”あの曲”も!!
もう録ってあるので
近日Youtubeのせますね爆  笑爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
 
そんなわけで、
高木Youtube、結構楽しみにしてくれてる方
いてくださるようなので、
 
 
またサボらず(笑 )
年明けからちゃんと更新してく予定なので
皆さん楽しみにみててねラブラブラブ
 
 
まだな方はぜひ
チャンネル登録よろしくね〜〜〜っチューキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
てなわけで。皆さんっっ
どうぞあったかくして身体に気をつけながら照れ
 
 
良いお年をお迎えくださいねウインクキラキラキラキラキラキラ
 
 
2020年もありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
 
近日スケジュール早見表NEW
 
1/5(火)吉祥寺 音吉!MEG
1/8(金)六本木アルフィー
1/12(火)本厚木キャビン
1/15(金)六本木マイスコッチ
1/18(月)渋谷クロスFM
1/20(水)日本橋Session HAMACHO
1/21(木)六本木club t
1/23(土)御茶ノ水ナル
2/5(金)大阪Take Five(仮)
2/6(土)大阪ベロニカ(仮)&関西オフ会
2/9(火)六本木マイスコッチ
2/13(土)群馬ガトーフェスタハラダ本社1階エスポワールホール
2/15(月)渋谷クロスFM
2/18(木)六本木club t
2/19(金)御茶ノ水ナル
2/25(木)スペシャルライブ!!!近日公開
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
次回は2月に関西オフ会もあります♡そして私のお部屋から生配信!
したり本番ライブを特別配信したり、皆さんと日常的に交流
させてもらってますドキドキご参加お待ちしていますっおねがいキラキラ
(月額500円。いつでも退会OKです)
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル