こんにちはドキドキ
 
めちゃめちゃ寒い日が続いていますね〜〜笑い泣きあせる
 
皆さんいかがお過ごしですか??
 
 
 
image
 
 
 
さてさてっ、
そんなわですが本日は第三月曜日ビックリマークビックリマーク
 
 
渋谷クロスFMからお届けする
高木里代子のSound Nova!!キラキラ
 
 
今夜も20時から元気に
生放送ですよ〜〜〜爆  笑ドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は年内最後の放送だし
ゲストを呼んでパーッと。。!!クラッカー
 
 
と言いたいところでしたがそれは
来年のお楽しみ!?にしてドキドキ
 
 
今夜は
「高木里代子のセクシーサンタ
一人ぼっち放送〜ラブクリスマスツリー真顔サンタラブラブキラキラ
 
 
てことで行きたいと思いますビックリマークビックリマーク
(笑)(笑)
 
爆  笑爆  笑てへぺろドキドキドキドキ
 
 

 

 

 
 
 
はいっ、そんなわけなので!笑
 
 
今日も皆さんが高木にピアノで弾いてほしい
リクエスト曲も!受けちゃいますよ〜〜爆  笑ドキドキ
17時半〆切りビックリマーク
 
 
今日も抽選でいきますのでっ!
高木が知ってる曲はすぐ選ばれちゃうかも??ww
 
 
リクエストは高木ブログ、FB、Twitter、インスタなどの
SNSのコメント欄に書いてねウインクドキドキ
 
 
 
さーー、そして皆さんからのメッセージ
読めるだけ沢山!読んじゃうのでキラキラキラキラ
愛のメッセージを沢山送ってね〜〜てへぺろラブラブ
 
 
 
宛先はこちら↓↓ドキドキドキドキ
 
info@shibuyacrossfm.jp
 
 
(今夜19:30〜20:30受付ビックリマークフライングすると
読めないので気をつけてねっ爆  笑笑い泣き)
 
 
 
 
 

21(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」

 


 

 
 
では皆さんっっドキドキ
20時になったらお会いしましょ〜〜〜ラブキラキラ
 
 
(20時になったらここから見てねドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
年内最後の放送っ、
皆さんに画面越しに会えるの楽しみにしてますドキドキ
 
寒いけど、スタジオも外から観れるので
お近くの方はぜひあったかくして!w
会いに来てね〜〜てへぺろキラキラ
 
 
 
渋谷クロスFMクリスマスツリー
東京都渋谷区神南1-12-10シダックスカルチャービレッジ1階
TEL:03-6416-9521
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

近日スケジュール早見表NEW
 
12/21(月)渋谷クロスFM
12/23(水)鎌倉ダフネ
12/25(金)六本木マイスコッチ
12/29(金)御茶ノ水ナル
1/5(火)吉祥寺 音吉!MEG
1/8(金)六本木アルフィー
1/15(金)六本木マイスコッチ
1/18(月)渋谷クロスFM
1/21(木)六本木club t
1/23(土)御茶ノ水ナル
2/5(金)大阪(仮)
2/6(土)大阪(仮)
2/25(木)スペシャルライブ!!近日公開
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
会員様限定の特典いろいろ!私のお部屋から生配信♡
したり本番ライブを特別配信したり、と皆さんと日常的に
交流させてもらってますドキドキ皆さんのご参加お待ちしていますっおねがいキラキラ
(月額500円。いつでも退会OKです)
 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル