こんにちはっドキドキ

 
 
皆さま、いかがお過ごしですか??
 
今日もめっちゃめちゃ寒いですね〜〜爆  笑
 
 
 
 
 
 
さてさてっ、
昨日は大阪ミスターケリーズでの
ソロピアノライブ❣️でしたおねがいドキドキ
 
 
思いがけず沢山の皆さんにご来場頂けて
とっても盛り上がり嬉しい夜になりました!ドキドキキラキラ
 
 
配信も沢山見て頂けたみたいで、
皆さまありがとうございました〜〜爆  笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
昨日は時短営業で45分ずつ両ステージ内に
ディズニー名曲のリハモアレンジやオリジナル、
 
Horace Silverなど黒いJazzやらスタンダード
にクリスマスソング…アニソンまで❣️爆  笑
(笑)
 
皆さんからのリクエストコーナーもできたし、
我ながらよく盛り込めたな(笑)
ってゆ〜〜凝縮でお届けしました爆笑キラキラ
 
 
そして1ステと2ステ間が15分!!しかない中
妄ダッシュで控え室もどって
 
超絶速着替えの術ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 



 
でセクシーサンタ衣装に
早着替えしましたラブてへぺろラブラブ
 
 
でも光るサンタさんを皆さん
楽しんでくれたみたいでよかったドキドキドキドキキラキラ
(笑)
 
 
やっぱり季節ものを、その日その会場で
皆さんとの温度感で一緒に楽しめるって
ジャズ… いや生ライブの醍醐味だな〜〜って
改めて感じちゃいますねおねがいドキドキ
 
 
こんな時期だけど皆さんとの時間の
一瞬一瞬をともに共有できること…
とっても有難いなって思います!キラキラ
 
 
みなさま、ありがとう爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
たいていお仕事行きの道中は
お外を眺めたりの時間ってないんだけど
 
 
今日の帰りの新幹線はちょっと
ぼーっとお外を眺めてみましたっ照れ
 
 
そしたら名古屋あたりでは
雪景色がとっ〜〜ても綺麗でキラキラ
 
 
今年はもしかしたら
ホワイトクリスマスなんてこともあるかな??
なんて思ったりしたのでしたクリスマスツリーキラキラ
 
 
 
 
 
  

関西のファンの皆様より
立派な素敵すぎるお花、頂きましたっ!!キラキラ



いつも本当にありがとうございます笑い泣きドキドキドキドキ

 



さて、そんなわけでっビックリマーク
 
 
今年もサンタ着れる現場が残す2つ??てへぺろ
(笑)
 
そして年内の残りのライブも
あと少しになってきました!!おねがいキラキラ
 
 
 

23(水)鎌倉「DAPHNE
ブラジルバンドConexo Rio クリスマスクリスマスツリーキラキラ

Ayuko(vo)上田裕香(vo)高木里代子(pf)

山根幸洋(b)都築学(dr)
【LIVE】OPEN 18:30、LIVE 19:30~(2回ステージ)
【MC】¥4,000
【TEL】0467-24-5169
【住所】神奈川県鎌倉市小町2-10-10 T.I.ビル3F

 

 
 

25(金)六本木「My Scotchピアノソロ

【TC】¥1500(こちらでの演奏はBGMメインです)

【LIVE time】20:00~ (3回ステージ) 
【TEL】03-3402-6649
【住所】東京都港区六本木7-18-11 DMビル8F

 

 

29(火)お茶の水「NARU 忘年会!リーダーライブキラキラ

高木里代子(pf)塩田哲嗣(b)河村亮(dr)

【LIVE】 OPEN  18:00、1st  19:00~、2snd  20:30~
【MC】¥2,500
【TEL】 03-3291-2321
【住所】東京都千代田区神田駿河台2-1 十字屋ビルB1

 
 
 
 
年内最後に皆さんと会えるのを
楽しみにしてますっ爆  笑ドキドキ
 
 
 
そして風邪などひかないよう
皆さん気をつけて過ごしてね〜〜キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 

 
近日スケジュール早見表NEW
 
12/19(土)クリスマス忘年会オフ会♡
12/21(月)渋谷クロスFM
12/23(水)鎌倉ダフネ
12/25(金)六本木マイスコッチ
12/29(金)御茶ノ水ナル
1/5(火)吉祥寺 音吉!MEG
1/8(金)六本木アルフィー
1/15(金)六本木マイスコッチ
1/18(月)渋谷クロスFM
1/21(木)六本木club t
1/23(土)御茶ノ水ナル
2/5(金)大阪(仮)
2/6(土)大阪(仮)
2/25(木)スペシャルライブ!!近日公開
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
会員様限定の特典いろいろキラキラ私のお部屋から生配信♡
したり本番ライブを特別配信したり、皆さんと日常的に
交流させてもらってますおねがい
12/19(土)は一緒に遊べる!忘年会オフ開催予定です生ビールラブラブ
 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル