おはよーございますっドキドキ
 
 
今日もめっっちゃめちゃ寒いね〜〜笑い泣きえーん
 
 
今朝はなかなかお布団から出られず
15分くらいうだうだくすぶってましたww
 
 

 

 
 
 
 
 
そんな我が家も
ミニクリスマスツリーを出したよ〜クリスマスツリードキドキ
 
 
やっぱこの飾り付けとかを一個一個してると、
徐々にクリスマスと年末だぁーーっ
ていう気分になるのがいいよね照れキラキラ
 
 
 
さて、そんな今夜は!大阪へドキドキ
 
 
新地のミスターケリーズさんにて
ピアノソロライブビックリマークキラキラキラキラ
 
 
 

16(水)大阪「Mr.Kelly'sピアノソロキラキラ

【LIVE】18:00開場、1st  19:00~、2nd  20:00〜(入替無
※時間変更にお気をつけください
【MC】前売り¥4,000 当日¥4,500
【TEL】 06-6342-5821
【住所】大阪市北区曽根崎新地2-4-1
ホテルビスタプレミオ堂島1F
 
 
 
お店も、大阪の時短要請につき
今夜は早く始まり早く終わるのだけど、
 
 
なんと今夜はっビックリマーク爆  笑
 
 
移動禁止などでなかなか
会場に来られない〜〜〜という方のために!
 
 
生ライブ配信キラキラ
ツイキャスで見れちゃいますっ爆  笑ドキドキ
 
 
 
 
来られない遠方の皆さんにも
ぜひぜひっ見てもらえたら嬉しいですッおねがい爆  笑ラブラブキラキラ
 
 

 

 

 


 
 
 
 
この時期になると恒例の
里代サンタですがサンタドキドキドキドキ 
 
 
12月も3週目に突入し、
じわじわ本気だしてきましたっ真顔キラキラキラキラ
(笑)
 
 
先日の名古屋にも実は上陸wしましたが、
 
今夜はどっちかのステージにて
里代サンタが登場するかも!!?ラブラブ
 
 
一緒にJAZZYな音で
プレクリスマス気分に浸りましょ〜〜おねがいサンタラブラブ
クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
 
 

 

 

 
 
 
…ところで実は今日は
 
 
とある一ヶ月記念なんですビックリマークビックリマーク
 
 
 
え、、、、恋人できた記念!?!?キラキラ
 
 
 
 
…ちゃうちゃう。笑
 
 
 
 
お酒断ち一ヶ月記念ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
(笑)(笑)
 
 
みんな、
高木がもっても3日か一週間くらいだと
思ってたでしょう???グラサン
 
 
しかし、ちょっとマジすごい快挙ですwww
 
 
 
高木、
やると決めたらやる女真顔キラキラキラキラキラキラ
 
 
(笑)(笑)

 

 

 

 
 
 
 
ま〜〜相変わらずワイワイしてる場面では
とっても飲みたくなるけどね、笑
 
 
なんとかソフトドリンクで頑張ってるよドキドキドキドキ
 
 
謎にジンジャエールと
コーヒー通になってもぅたww
 
 
 
 
 
 
近日スケジュール早見表NEW
 
12/16(水)大阪ミスターケリーズ
12/19(土)クリスマス忘年会オフ!
12/21(月)渋谷クロスFM
12/23(水)鎌倉ダフネ
12/25(金)六本木マイスコッチ
12/29(金)御茶ノ水ナル
1/5(火)吉祥寺 音吉!MEG
1/8(金)六本木アルフィー
1/12(火)本厚木キャビン
1/15(金)六本木マイスコッチ
1/18(月)渋谷クロスFM
1/21(木)六本木club t
1/23(土)御茶ノ水ナル
2/5(金)大阪(仮)
2/6(土)大阪オフ会(仮)
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
私のお部屋から生配信♡したり本番ライブをチラ見せ配信したり♡
皆さんと日常的に交流させてもらってますおねがい
12/19(土)は一緒に遊べる忘年会オフ開催です生ビールラブラブ
(月額500円。いつでも退会OKです)
 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル