こんばんはドキドキ

 

 

今日はちょっとあったかかったかな??

 

みなさんいかがお過ごしですかっウインクキラキラ

 

 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで、
昨日まで関西でお仕事でしたよっおねがい
 
 
金曜日は吹田Take Fiveさんでソロピアノキラキラ
 
 
コロナ対策万全の店内は、学校みたいな一定間隔の机が
なんだか新鮮だったけど爆  笑ビックリマーク
(笑)
 
 
関西の皆様に会えて嬉しかったですドキドキ
ご来場くださった皆様ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
お写真は演奏合間にたまにやる恒例の写真タイム!で
ファンの方がとってくださってたお写真キラキラ
 
なかなかシュールでいいよねっ爆  笑ラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして京都の祇園に移動して
美味しいお寿司をいただいたりドキドキ
 
 
三十三間堂で素晴らしい観音様を拝みに行けたりと
少し観光も出来ました!キラキラ
 
 
1001体の千手千眼観世音さま。。
圧倒的で感激しましたおねがい
 
 
いつもお仕事で行くからあんまり
観光とか出来ないから機会をいただけて感謝でした!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからね〜〜〜
祇園の「泰蔵」さん!キラキラ
 
 
本当一つ一つ丁寧で美味しくって、
お寿司大好きな私は超幸せなひと時でしたおねがいラブラブ
 
 
わたしブツ撮りめっちゃ苦手なんだが
教えてもらって撮らせていただきましたw
 
 
ネタが良いから全部美味しそうに撮れた!ドキドキ
かな??爆  笑
 
 
本当にご馳走様でしたキラキラキラキラ
また行きたいなぁ〜〜
 
 
 
 
そして、この日は大阪の素敵な会場にて
お世話になっている方のとある祝賀会にて
演奏でお祝いをさせて頂きました照れキラキラ
 
 
とってもあたたかく素敵な会に呼んで頂けて感謝キラキラ
 
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!!
 
そんなわけで素敵な関西の旅から戻ってきたところで、
 
 
 
今夜も渋谷クロスFM、
高木里代子のサウンドノバビックリマークビックリマーク
 
 
今夜も20時から元気に生放送ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
今夜も一人ぼっち放送なので、
皆さんのリクエスト曲も
できる範囲で演奏していきたいと思うのでキラキラキラキラ
 
 
今夜もリクエストある方は書いてみてねドキドキ
 
(高木が知ってる曲だとチョイスしやすいかも爆  笑)
 
 
 
 

16(月)渋谷「クロスFM

毎月第三月曜日20:00〜20:50生放送…ビックリマーク
高木里代子のSound Nova!」


 
 
 
頂いたメールもイッパイ読んじゃうので
皆さんぜひっ、愛のメールを送ってね〜〜〜おねがいラブラブ
 
 
 
宛先はこちら↓↓
 
info@shibuyacrossfm.jp
 
(今夜19:30〜20:30受付ですビックリマークフライングされると
読めないので気をつけてね〜〜爆  笑笑い泣き)
 
 
 
 
 
 
 
 
ではではっ
20時になったらお会いしましょ〜〜〜おねがいキラキラ
 
 
(20時にここから見てねドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 

 

 

 

近日のスケジュールNEW
 
11/16(月)渋谷クロスFM
11/19(木)六本木club t
11/20(金)御茶ノ水ナル
11/26(木)国立ハーバーライト
11/28(土)六本木マイスコッチ
12/2(水)Inner City Jam Orchestra! @渋谷MITSUKI
12/4(金)六本木アルフィー
12/10(木)本厚木Cabin
12/12(土)名古屋ミスターケニーズ
12/14(月)六本木club t
12/16(水)大阪ミスターケリーズ
12/19(土)クリスマス忘年会オフ!
12/21(月)渋谷クロスFM
12/23(水)鎌倉ダフネ
12/25(金)六本木マイスコッチ
12/29(金)御茶ノ水ナル
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
会員様限定の特典いろいろキラキラ私のお部屋から生配信♡
したり皆さんと日常的に交流させてもらってますおねがい
12/19(土)は一緒に飲める!忘年会オフ開催予定です生ビールラブラブ
 
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル