こんばんはドキドキ
 
東海ツアーから戻ったばかりでしたが
昨日は渋谷Jz Bratにてスペシャルライブ!キラキラ
 
 
会場に足を運んでくださった皆さん、
そして配信で見てくださった皆さんも
ありがとうございましたおねがいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

いや〜〜、久しぶりに終わったあと

全身が筋肉痛になるくらい(笑)

パワー全開の猛烈ファンキーライブでしたビックリマークビックリマーク

 

 

ブレッカーブラザーズの曲とか、

元は管楽器も入ったアンサンブル曲も多かったので、

それをトリオでやるってことは、

ピアノは一人3役くらい同時に演じなくてはなのと、

 

 

さらに猛獣のような(笑)ドラムとベース二人と

バトルのようなトリオを繰り広げるとなると、、、

自分的に超!ハードルの高いライブでしたが

 

 

”プレイ甲斐の”あり過ぎるライブだったのは

言うまでもなく。

 

 

あーーー〜〜いい汗かいたビックリマークビックリマーク

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

全員がそれぞれ、”らしい”衣装での登場グラサン(笑)

 

 

そして今回のセトリはこんな感じでしたビックリマーク

 

 

1.SFKUank!

2.HAPPY

3.Geppetto

4.Some Skunk Funk

5.Tong Poo , Cameleon(2nd)

6.LunaSol

 

アンコール

7.Candy Trap

 

 

 

いや〜〜しかし

天才ドラマーの川口千里ちゃんとは

前回のモーションブルーでの共演以来でしたが、

やっぱり半端ないエネルギーと手数の多さ!!

 

 

あの華奢な身体からどこからあのパワーが出てくるのか??

世界の七不思議であります笑い泣き爆  笑ドキドキ

 

 

でもね、演奏中に目があうと、

本当ニッコニコで、もーそれが可愛すぎて。。

お姉さんは萌え悶え苦しみながら

投げられた球を必死で打ち返すのでした

(笑笑)

 

 

 

 
 
 

"映え"まくる超絶なドラムセット!!

 

こちらはサウンドチェック中ビックリマーク

 

 

 

でも塩田さんも千里ちゃんも、

 

あんな風に共演者もお客さんも同じ空間にいる人達

みんなをハッピーに出来るミュージシャン。

それぞ、一流の人たちのなせる技だなぁって

共演させてもらいながらすごく思いました照れ

 

 

素敵。わたしも頑張ろーーチューキラキラキラキラ

 

 

 

 
 
 
 
昨日の高木はファーストセットは
ブルーのドレスだったよ〜おねがいドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

Jz Bratでは毎公演、

オリジナルカクテルを作っていただけるのですが

 

昨日は塩田さんのオリジナル曲「Geppetto」

というタイトルのカクテルを作って頂きました!キラキラキラキラ

 

 

スパークリングワインにカシスが効いて

とっても爽やかで美味しかった🍸ラブラブ

 

 

千里ちゃんはノンアル、

お姉さんはやや(笑)アルコール入りグラサン

 

 

 

 

 
 
 
ちなみに昨日のライブ配信はまだ購入できるそうなので
アーカイブみたい方はぜひこちらからどうぞウインクドキドキ
 

高木里代子×川口千里×塩田哲嗣ライブ

 
 
 
 
…てわけで、久々にちゃんと??(笑)
ライブレポでしたビックリマークビックリマーク
 
 
東海ソロツアーもとっても盛り上がり楽しかったので、
またおってレポ書きますねドキドキドキドキ
 
 
ちょっと今日は肩こりがひどいので(bbaや)
マッサージにでも行ってきます。笑
 
 
 
ではみなさん、
良い夜を〜〜〜照れ星空ラブラブ
 
 
 
 
 
 
近日のスケジュールNEW

 

10/13(火)渋谷Jz Brat
10/15(木)六本木club t
10/19(月)渋谷クロスFM
10/23(金)御茶ノ水ナル
10/27(火)六本木マイスコッチ
10/30(金)吉祥寺 音吉!MEG
11/4(水)本厚木Cabin
11/6(金)六本木アルフィー
11/13(金)吹田Take Five
11/16(月)渋谷クロスFM
11/19(木)六本木club t
11/20(木)御茶ノ水ナル
11/26(木)国立ハーバーライト
11/28(土)六本木マイスコッチ
12/2(水)Inner City Jam Orchestra! @渋谷MITSUKI
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
会員様限定の特典もいろいろキラキラ私のお部屋から生配信♡
したり皆さんと日常的に交流させて頂いてますおねがい
皆様のご参加お待ちしています
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル