皆さま、こんばんはドキドキ
 
月曜日をいかがお過ごしですか??
 
 
そんなわけで先ほど東京に戻ってきたよーー照れ
ただいまビックリマークビックリマーク
 
 
 
 

 
 
 
中洲ジャズ2020ビックリマークビックリマーク
 
 
今年は博多のライブハウスGatesから
無観客ライブでお送りするオンライン配信でしたが、
 
高木里代子トリオ!!
with塩田哲嗣、河村亮❣️
 
 
たった20分でしたが
アツいライブになりとっても楽しかったーーキラキラキラキラ
見てくださった皆様ありがとう爆  笑ドキドキ
 
 
いつもは大勢の皆さん集う広場でのフェスでしたが
今年は無観客ライブとはいえ、
沢山の方がリアルタイム視聴してくれコメントも沢山頂き✨
 
 
画面越しに皆さんに会えた気分でしたドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今回のライブ。
20分だったけどすごく意味あるライブでした照れ
 
 
…というのも、
金曜日のBDライブからずっと、
どこか”緊張しっぱなし”の自分がいたこと。
 
 
自信の糸を保ちきれなそうな
スイッチが押されたままの自分と、
リハーサルではそれが皆にも伝染してしまいそうな感覚。
 
 
でも、”あることを思った瞬間”
それが氷が溶解していくようにほどけていって、
 
 
なんだかごく自然に音が出せるようになった…。
 
 
 
そのあたりのお話は、
今夜のクロスFMで少しお話してみようかな?照れ
 
 
 
セットリスト
1.Splasher
2.Wish Apon A Star
3.青空
4.LunaSol
 
 
 
 
 
司会進行のToggyさんとのアフタートークも
とっても盛り上がって楽しくラブラブ
 
 
そしてそんな中…!!
 
 
スタッフの皆さんや画面の向こうの皆さんから
まさかのお誕生日ケーキのサプライズを頂き、、、バースデーケーキ
ちょーービックリ嬉しかったです笑い泣きビックリマーク
 
 
皆様ありがとうございましたドキドキドキドキ
良い誕生日になり、本当に感謝…キラキラキラキラ
 
 
お誕生日当日の働くっていうのも案外
素敵だったのかもしれないと思った2020年でした笑い泣きキラキラキラキラ
(笑)
 
 
 
それにしても。来年の中洲ジャズはきっと、
また野外フェスで皆さんと生で
盛り上がれるといいなぁ。。。照れ✨
 
 

 

 

 

 
 
 
そんなわけですが…!

 

さきほど東京に戻ってきまして、

一眠りして復活したところで(笑)

 

 

 

今夜は第三月曜日!!

 

渋谷クロスFMからお送りする

高木里代子のサウンドノバビックリマークビックリマーク

 

 

今夜も元気に20時から生放送

お送りしますよ〜〜〜爆  笑ドキドキドキドキ

 

 

 

 
 
 
今夜は再びゲストなしの一人ぼっち放送ビックリマークビックリマーク
なので、
 
 
またまた皆さんのリクエスト曲を演奏したり、
最近の高木のお話をゆっくりしてみたり、
 
みんなからのメールを
イッパイ読みまくる!!ラブラブ
 
生放送にしたいと思いますドキドキドキドキ
(笑)
 
 
 
知らない新曲を音とる時間は今日はないので
知ってる曲だけになっちゃうけど、
リクエストある方はまたここに書いてみてねウインクドキドキ
(時間ないやんっ。。あせるあせる笑)
 
 
 
てわけなので皆さん、
愛あるメールも沢山おくってね爆  笑爆  笑キラキラキラキラ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp
(今夜19:30〜20:30受付ビックリマークビックリマーク)
 

 

 

 
 
 
なんか今夜あたりって一年で一番、
過ごしやすい気温なんじゃないかな??って。
 
 
お近くの皆さんはぜひぜひ、
スタジオまで遊びにきてね照れドキドキ
 
 
 
ではではっ
20時になったらお会いしましょ〜〜〜おねがいキラキラ
 
 
(20時にここから見てねドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
近日のスケジュールNEW

 

9/21(月)渋谷クロスFM
9/24(木)六本木club t
9/26(土)御茶ノ水ナル
9/27(日)葛城 北の丸リゾート(お問い合わせ 0121-211-489)
9/30(水)六本木マイスコッチ
10/9(金)名古屋ミスターケニーズ
--------
10/10(土)浜松ハーミットドルフィン
10/13(火)渋谷Jz Brat
10/15(木)六本木club t
10/19(月)渋谷クロスFM
10/23(金))御茶ノ水ナル
10/27(火)六本木マイスコッチ
10/30(金)吉祥寺 音吉!MEG
 
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 
 
会員様限定の特典もいろいろキラキラ私のお部屋から生配信♡
したり皆さんと日常的に交流させて頂いてますおねがい
皆様のご参加お待ちしています
 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル