こんにちはっドキドキ
 
お暑い日が続いておりますが
みなさん、お元気にお過ごしでしょーか??
 
 
 
 
 
そんな私は土曜日には名古屋ケニーズにて
久しぶりにピアノトリオでのライブでしたおねがい
 
 
コロナ対策もバッチリやって頂いている中で
入場制限などもありでしたが、
そんな中でのSold Outビックリマークビックリマーク
 
 
名古屋の皆さんの顔を見れて
とても嬉しい夜でした爆  笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして今回初合わせの名古屋のミュージシャン、
ベース興津博規さんにドラムの山崎隼くんも
最高クールなGrooveを演出してくれて!
 
 
最近は遠征はソロが多かったけど、
やっぱりトリオは最高楽しいグラサンドキドキ
 
 
こんなコロナ禍でも、
音楽への熱量は私たちミュージシャンも
お客様も変わらないんだなと、
 
なんだか嬉しくなりました照れキラキラ
 
 
 

 

 

 
 
次はソロですが、
そんな名古屋ミスターケニーズさん!
次回は10/9(金)に決定いたししましたビックリマークキラキラ
 
 
つぎも引き続き入場制限はあるので、
名古屋近郊の皆さんはぜひぜひ今からでも!(笑)
 
お早めのご予約をオススメしちゃいますドキドキ
 
↓↓

名古屋ミスターケニーズHP

 

 

 

 

 

さてさて…!そんなわけですが

本日は第三月曜ビックリマークビックリマーク

 
 
渋谷クロスFMからお送りする

高木里代子のサウンドノバ!キラキラキラキラ

 
 

今夜も20時〜生放送ですドキドキ

 

 

先月も本当にたっくさんのリクエスト、メール、

ありがとうございましたっ!爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 
 
4月からの四回の放送は、
皆さんからのリクエスト受けまくりの
一人ぼっち生放送!!(笑)
 
 
て感じでやらせていただきましたが、
 
今夜は久しぶりに
ゲストの方がご登場ですっ!ドキドキ
 
 
今夜は、美女ボーカリスト!!
小林麻里さんドキドキドキドキ
 
にご登場いただきますよ〜〜〜おねがいキラキラキラキラ
 

 

 

 

 
ゴージャスな麻里さんとのトークに
生セッションも!?キラキラ
あるかもしれませんドキドキ
 
 
久しぶりのゲストご登場を
お楽しみにしててくださいねビックリマーク爆  笑
 
 
 
そしてそして…!!
 
 
前回までのリクエストざんまい放送を
愛してくださった皆さんのために。笑
 
 
今月は限定5曲で!!
受け付けちゃおうと思います爆  笑ドキドキ
 
 
 
放送頭にメドレーで5分くらいで弾くので(笑)
今回は抽選になりますが、
 
 
SNSへのリクエストは17時締め切り
(その中から高木が5曲を選曲!!)
 
 
 
「我こそは素敵なリクエストができるドキドキ
という方はコメントで書いてみてくださいね!!爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、放送中に読むメールも!
今夜ももちろんお待ちしておりますよ〜ドキドキドキドキ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp 
(今夜19:30〜20:30受付)
 
 
 
それではっっ!
20時になったらお会いしましょ〜〜〜爆  笑おねがいキラキラ
 
 
(20時にここから見てねドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
近日のスケジュール
8/17(月)渋谷クロスFM
8/20(木)六本木club t
8/21(金)吉祥寺 音吉!MEG
8/27(木)御茶ノ水ナル
8/29(土)六本木マイスコッチ
ーーー四国2daysーーー
9/4(金)香川  Piano Bar SPiCa
9/5(土)徳島  コティ
ーーーーーーーーーーー
9/11(金)六本木アルフィー
9/18(金)目黒ブルースアレイ バースデーライブ🎂 キラキラ
9/21(月)渋谷クロスFM
9/24(木)六本木club t
9/26(土)御茶ノ水ナル
9/30(水)六本木マイスコッチ
 
 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル