こんにちはドキドキ

 
 
今日は暑いですね〜〜ショックあせる
 
皆さんいかがお過ごしですか!?
 
 
 

 
 
さてさて、そんな今日は第三月曜ビックリマーク
 
 
渋谷クロスFMからお送りする

高木里代子のサウンドノバ!キラキラキラキラ

 
 

今夜も20時〜生放送ですドキドキ

 

 

先月も本当にたっくさんのリクエスト、メール、

ありがとうございましたっ!爆  笑ドキドキ

 

 

毎回めちゃ楽しく読ませてもらって

ますよ〜〜〜〜キラキラキラキラ

 

 
 
 
 

 

そして、7月はそろそろゲストさんも

大丈夫かな!?と先月は話してたんですが、

 

今月の東京の現状やいかんせん笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

 

…てなわけで!!!

 

こんなコロナ禍に定番となりましたw

 

 

皆さんのワガママリクエストにお応えしまくる

ピアノDJ里代子放送ビックリマークビックリマーク笑い泣き

 

(笑)(笑)

 

 

 

今夜も第4回決行ビックリマークしたいと思いますキラキラキラキラ
 

 

 
今夜もひたすらに↓ ↓
 
 
・皆さんのお手紙を読む
・リクエスト曲を演奏しまくる!!
 
 
二本立てで行きます爆  笑ドキドキ
(笑)
 
 
 
リクエストはSNSのコメントでもOKビックリマーク
 
 
ただし、毎回たくさんのリクエストとお便り頂く中
なるべくバランスよく回していきたいので、
 
 
時間の関係上
以下のようにお願いしたいと思いますっ!🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
・SNSコメ17時半締め切り
とさせて頂きます!
 
 
・高木の初見の曲は、
抽選的に選ばせていただきますね〜〜おねがいおねがい
 
 
・放送中に読む用のメール
こちらまでお待ちしてます↓↓ドキドキドキドキ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp 
(今夜19:30〜20:30受付)
 
 
 
 
 

今夜もみなさんの楽しいメッセージ
楽しみにしておりますっドキドキドキドキ
 
 
それではっっ!
20時にお会いしましょ〜〜〜爆  笑おねがいキラキラ
 
 
(20時になったらここからドキドキ
↓ ↓ ↓
 

 

 

 

 

 

 

 

近日のスケジュールNEW
 
7/20(月)渋谷クロスFM
7/24(金)都庁前 和酒フェス ※中止
7/28(火)大阪ミスターケリーズ
7/31(金)六本木My Scotch
8/6(木)国立ハーバーライト
8/13(木)吉祥寺Strings
8/15(土)名古屋ケニーズ
8/17(月)渋谷クロスFM
8/20(木)六本木club t
8/21(金)吉祥寺 音吉!MEG
8/27(木)御茶ノ水ナル
8/29(土)六本木マイスコッチ
9/18(金)目黒ブルースアレイ バースデーライブ🎂 
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル