こんにちはドキドキ
 
さてさて、今日は第三月曜日!
 
 
渋谷クロスFMからお送りする

高木里代子のサウンドノバ!キラキラキラキラ

 
 

今夜も20時〜生放送ですドキドキ

 

 

 

 

 

先月も本当に、読みきれないほどの

たくさんのメールをありがとうございましたっ!ドキドキドキドキ

 

 

そう、こんなコロナ禍の3月から

しばしの定番となりつつある、

 

 

皆さんからのリクエストざんまい放送ビックリマーク

 

 

今夜も第三回決行ビックリマークします爆  笑キラキラキラキラ
(笑)

 

 
 
今夜もひたすらに↓ ↓
 
 
・皆さんのお手紙を読む
・リクエスト曲を演奏しまくる!!
 
 
二本立てで行きます爆  笑ドキドキ
(笑)
 
 
 
リクエストはSNSのコメントでもOKビックリマーク
ですが時間の関係で、
 
SNSコメ17時締め切り
とさせて頂きますね〜m(_ _)m
 
 
放送中に読む用のメール
こちらまでお待ちしてます↓↓ドキドキドキドキ
 
 
info@shibuyacrossfm.jp 
(今夜19:30〜20:30受付)
 
 
 
 

 

 
 
 
今夜もたくさんの
リクエストお手紙お待ちしてますビックリマークビックリマーク爆  笑
 
 
 
20時になったら
スマホ、PC前に集合ね〜〜〜チュー爆  笑
 
 
(20時になったらこちらからドキドキドキドキ
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 

 

近日のスケジュール🎹
 
※6月12日現在、
下記スケジュールは決行予定ですNEW
 
6/12(金)御茶ノ水ナル
6/15(月)渋谷クロスFM
6/20(土)京都Bonds Rosary
6/26(金)六本木club t
6/30(火)名古屋ミスターケニーズ
7/3(金)六本木アルフィー
7/10(金)御茶ノ水ナル
7/16(木)六本木club t
7/20(月)渋谷クロスFM
7/24(金)中目黒 和酒フェス
7/31(金)六本木My Scotch
 

 

★高木里代子ファンクラブ DMMオンライン

Riyoko's Room

 

 

こちらでは最近、自宅から生ライブ配信などやってます❣️(笑)

お家に居ながらピアノの音色を楽しんでください爆  笑キラキラ

 

 

★高木里代子SNS

Twitter→riyoriyo_
Facebook→Riyoko Takagi
instagram→riyokotakagi
Youtube→里代チャンネル